今日は楽しみにしていた

楽しくって素敵なマダムお二人の自宅レッスン音譜

ほぼ1年ぶり??くらいお久しぶりに

復帰してくださいましたラブラブ

 

お二人ともベテランさんなので

「あまり久しぶりで敷居が高かったわ~。」

とおっしゃりつつ

いきなり

白熱のレッスンの始まり、始まり~アップ

 

沖先生の12ヶ月の季節の花シリーズを

ほぼ同時進行で全部描こうとしているS田さんと

 

國安先生の人気デザイン

「森のハロウィン」に今日から取り掛かるK田さん

 

白熱しすぎてお茶を入れる時間もないほどニヤリキラキラ

・・・楽しい~爆  笑

 

とりあえず今日完成したのは

お休み中にご自宅で描かれて

教室でスタンプした

S田さん作 4月のシャクヤク

(デザイン:沖 昭子先生)

 

12枚のベースだけでも

それぞれ勉強になるこの作品。

今日は他に6月と8月のベースをやり

完成したのはこれで5枚目くらいだったかな?

 

レッスン風景を撮るヒマがなかったので

 

 

こちらはアップしそびれていた

今月第1週の自宅レッスン風景ですが

 

注目は

このテーブルクロスキラキラ

 

閉校したシダックス赤道クラスの

形見分けなのです。

広げるたび懐かしく

ありがたい。

 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村