9月も瞬く間に前半が過ぎ

吹く風がめっきり肌寒く感じられるようになりましたね。

 

今月は今日までに3件の納品と

自分なりの課題を2つ頑張って

 

知覚過敏とその治療に苦しみつつ

 

胎内、長野、山形、千葉、東京・・・と

お楽しみも充実の

モリモリ盛りだくさんな9月前半でしたニコニコルンルン

 

それぞれのお話はまたおいおい・・・

 

 

・・・ということで、

行ってきましたビックリマーク

沖先生のスタジオレッスンキラキラ

 

完成まではあとひと息です。

今回も素敵なデザインラブラブ

 

今月も優秀な素敵女子の皆様と

うっとりな沖先生ワールドで

たっぷり刺激していただき

 

毎回泊めてもらう長男にも

せっせとお礼奉公して

(・・・せずにはいられない惨状ともいう汗

最終の新幹線で帰宅

 

出発前までに間に合わなかった

翌日の青山クラスの見本作品とインストを

ほぼ徹夜で描き上げてあせる

 

ドキドキしながらお披露目したら

喜んでいただけたようで

ホッDASH!

 

青山クラスのリクエストで生まれた

オリジナルの平筆ストロークローズレッスンキラキラ

他のクラスの皆様にも

次回のレッスンでご紹介しますね。

 

さて、まずは今回の青山クラスの

完成作品をご紹介します。

 

上級1番乗りキラキラ

I井さんの作品

 

デザイン:沖 昭子先生

 

いつもながらお見事な出来栄えです拍手

もはやどっちが見本がわからなくなってきましたあせる

 

デザイン:沖 昭子先生(アレンジ)

 

素材廃盤でアレンジさせていただいたものを

気に入っていただいて

描いてくださったT本さんの作品キラキラ

ちょ~っとだけアクシデントもありましたが

言わなきゃわからないくらい素敵に完成ですOK

 

次回からは沖先生の大作に挑戦ですグー

 

さて、9月後半は

いよいよ姥ケ山クラスが開講。

自宅クラスもレッスンモリモリで頑張りま~すビックリマーク

 

お久しぶりの皆様に

お会いできるのが楽しみだな~ラブラブ

 

 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ  
にほんブログ村