作品を置かせていただいているのは

 

狭い出入口のレジ前のサイドボードの中。

 

腰をかがめてガラス扉を開けないと見られないので

 

そこでハンドメイド作品が売られているなんて

 

気が付く人は少ないんじゃないかと思うけど

 

毎回それなりに買ってくださっている方がいらして

 

励みになっています。

 

私の販売作品は

 

「作品」というよりは「雑貨ペイント」。

 

普段使って便利なものが

 

もっとかわいかったらいいのにな、を

 

形にしたもの。

 

今回は

 

探すと意外と売ってない

 

木製の無地のバレッタ

 

ペイントしてジェルコーティングした小物入れ

 

中が2つに仕切られていて

 

蓋裏にミラーまで付いてるビックリマーク

 

お出かけの時のジュエリーの持ち運びに便利そう。

 

私が欲しいニヤリキラキラ

 

 

そして

 

夏の間に出そうと思って出しそびれてしまったもの

 

夏も終わってしまいそうだけど

 

せっかくなので残暑な内に出してみる~。

 

得意の白バラグラス

 

ケース付きミニ扇子

 

画像では見えませんが

 

キラキラ絵具、使っています。

 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ  
にほんブログ村