うふふニコニコルンルン

 

今日はいいことがありましたアップ

 

ここ1~2ヶ月、悩まされ続けていた無線ラン接続。

 

セキュリティをかけたら

 

どうやってもなぜかスマホだけが

 

自宅Wi-Fiにつながらず

 

調べてみると大抵は

 

ルーターの再起動で解決する人が多いみたいですが

 

再起動×

 

ファイアウォールの更新×

 

その他できそうなことはすべてやったつもりでしたが・・・えーん

 

ドコモに☎してもバッファローに☎しても

 

初めて遠隔操作をしてもらっても

 

解決法が見つからず・・・

 

 

その内つながっていたPCやタブレットまで

 

1日1回は突然切断される始末叫びダウン

 

ちょうどブログを作り替えていた時期だったので

 

もう~、イライラMAXむかっDASH!


ふと思い立ってイチかバチか

 

セキュリティ方式を変更して設定し直したら

 

あっさり開通~合格クラッカー

 

良かった~~~~音譜

 

これで気がかりなことが1つ解決ビックリマーク

 

久しぶりにスカッとしました爆  笑アップ

(まだまだあるけど~あせる

 

ブログの作り直しもそうですが

 

最初は全然わからなくても

 

毎日毎日考えて

 

同じように調べて

 

なんの進歩もないようでいて

 

同じものを見ても

 

昨日は気づかなかったことに

 

ふと今日気づいたりして

 

諦めないことと

 

継続することは

 

ホントに大事だな~、と思うのでした。

 

奥が深~いトールも同じですねウインク

 

 

・・・・ということで

 

前置きが長くなりましたが

 

こちらもスゴイキラキラ

 

トールを初めてから

 

きっと毎日筆を持ち続けているに違いない

 

ペイント歴たった3年の

 

青山クラス T巻さんの作品拍手

 

 

デザイン:ベティ・ケイスネスさん

 

 


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村