太陽の微笑み&大人のリゾートアレンジ | 飾るだけで、空間の運を上げて、眺めるほど、満たされた毎日にシフトする「花風水開運フラワーアレンジ」atelier Lino マダムnoriko

飾るだけで、空間の運を上げて、眺めるほど、満たされた毎日にシフトする「花風水開運フラワーアレンジ」atelier Lino マダムnoriko

花風水のレッスン・オーダー販売
atelier Lino norikoです
プリザーブド&シルクフラワー・
カルトナージュ・リボンクラフトのお教室です
「Lino」にはお花で『人と人の縁をつなぐ』お手伝いをしたい
という意味が込められています
どうぞよろしくお願いいたします

heart&smile to you 黄色い花

アットホームな空間で
フレンチスタイルのHome DECOを学び
風水のアドバイスが受けられる
墨田区(曳舟)のお教室

プリクチュール協会認定エコール

こんにちは。
atelier Linoのnorikoです。
Blogにご訪問いただき有難うございますラブラブ

お天気が思ったよりも良かった日曜日。

前回コサージュLessonにいらしたKさま。
今回はご友人の新築祝いを制作しにお越し下さいました。

さすがKさま!
先様おふたりの好みをしっかりとリサーチ。
出来上がりました作品がこちらです。



ひとつめは1day Lesson太陽の微笑み
こちらは「明るくサバサバしたワーキングママさん」へ贈るそうです。

オレンジのアネモネとラナンキュラスがエネルギーに溢れ、太陽のような笑顔を振りまいています。



もうひとつは「お子さんが生まれるまで毎年ハワイに行かれていたハワイ好きでキャリアウーマン」のママさんへ。

ブログをご覧下さり、以前にオーダーにて制作しました大人のリゾートアレンジを制作

大人のリゾートアレンジのブログ→★★★

リーフの形をしたブロンズの平皿に
テクスチャーまで本物に近いアーティフィシャルのオーキッド(蘭)をタップリと使用。

上品なリゾートアイランドホテルのお部屋に飾ってあるようなイメージです。

実はKさまフラワーアレンはatelierLinoが
初めて。
コサージュが1回目で今回は2回目のLesson。

・・・にもかかわらず3時間でふたつのアレンジを仕上げてしまいました。
センスの良さに感心しきり。

コサージュLessonからフラワーアレンジの愉しさを知りましたブーケ2
とおっしゃって下さりとても嬉しいです。

プレゼントですので、ラッピングにおリボンをしてお持ち帰りになられましたリボン

先様に喜んでいただけますように!

おふたりのお子さまがいるとは思えない、可愛いKさまラブラブ
ご受講有難うございました。

本日もご覧下さり心より感謝致します黄色い花

atelier Linoでは『どなたでもわかりやすいレッスン』を心がけ4名までの少人数制しています。
笑顔あふれるお時間をアットホーム空間で
体験しませんか?
少人数制のお教室ためLesson日程をご確認の上
お早めにご希望日をお申し付け下さいませ。
よろしくお願い致します。

6月のLesson日程はこちら→★★★

5月のLesson日程はこちら→★★★

Lessonのお申込はこちら→★★★

オーダーのお申込はこちら→★★★

atelier Linoへのお問合せ→★★★

これからの季節にピッタリ!
カジュアルにもおめかしにも合うマルチなカメリアのカゴバッグ
ゴールドチャーム付カメリアは取り外してコサージュやヘアアクセサリーにもなります!

カメリアのカゴバッグLessonのご案内→★★★



コサジュLesson通年ご受講出来ます。
髪飾り・バックチャームなど普段使いに大活躍!
世界にひとつのオリジナルコサージュ
作りませんか?

コサージュLessonのご案内→★★★



元気になるビタミンカラー作品
生徒さんよりラブコールを頂きまして
atelier Lino1day Lessonとなりました。
※上記のアレンジに使用している花器ですが、
廃盤となり残り2点となりました。
こちらの花器をご希望の方はご連絡下さいませ。
終了次第花器を変更してのLessonとなります。

心が元気になるアレンジのご案内→★★★



七五三をお迎える皆さまおめでとうございます!
ご両親の想いをのせて、お着物に合わせて選んでみてはいかがでしょうか?

和ボールブーケ七五三のご案内→★★★