お供えのお花 | 飾るだけで、空間の運を上げて、眺めるほど、満たされた毎日にシフトする「花風水開運フラワーアレンジ」atelier Lino マダムnoriko

飾るだけで、空間の運を上げて、眺めるほど、満たされた毎日にシフトする「花風水開運フラワーアレンジ」atelier Lino マダムnoriko

花風水のレッスン・オーダー販売
atelier Lino norikoです
プリザーブド&シルクフラワー・
カルトナージュ・リボンクラフトのお教室です
「Lino」にはお花で『人と人の縁をつなぐ』お手伝いをしたい
という意味が込められています
どうぞよろしくお願いいたします

こんにちは。
atelier Linoのnorikoです。

先日、日頃大変お世話になっている方の奥様の3回忌がありました。
とても手芸やお花のお好きな方だった・・・とおうかがいしており
ます。
仏壇のお花にいつも迷っていらっしゃる、とお話されていたので、
こちらのアレンジをプレゼントさせて頂きました。

P9280147.jpg

こちらは高さ30cm幅20cmの大きさで、シルクフラワーです。
仏壇のお花と聞くと、菊や蘭を思い出す方が多いと思います。
今回は奥様のイメージに合わせて、優しい笑顔が思い浮ぶような作品
に仕上げました。

ラベンダーとホワイトの八重のトルコキキョウを中心に、カラー・ダリア・
ププレリウムを使用しています。
イエローのダリアが笑顔にしてくれる気がします。

最近のシルクフラワーは本当に良く出来ていますので、生花と見間違える
方もいらっしゃいます。
お手入れも埃を払う程度で済みます。

こちらの作品はオーダーが可能です。
お問合せは、右上リンク内「オーダーシート」またはメールにてお願い致し
ます。

本日もご覧下さり、有難うございました[emoji:v-254]