人気のYellowアレンジ | 飾るだけで、空間の運を上げて、眺めるほど、満たされた毎日にシフトする「花風水開運フラワーアレンジ」atelier Lino マダムnoriko

飾るだけで、空間の運を上げて、眺めるほど、満たされた毎日にシフトする「花風水開運フラワーアレンジ」atelier Lino マダムnoriko

花風水のレッスン・オーダー販売
atelier Lino norikoです
プリザーブド&シルクフラワー・
カルトナージュ・リボンクラフトのお教室です
「Lino」にはお花で『人と人の縁をつなぐ』お手伝いをしたい
という意味が込められています
どうぞよろしくお願いいたします

こんにちは。
atelier Linoのnorikoです。
Blogにご訪問いただき有難うございます

朝は雪を被った富士山がベランダからクッキリと
見えるようになりました。
朝のbest of Mt.FUJIが撮れましたらお写真掲載しますね

Kさまより新築祝いのオーダーを頂戴しました。
ここの所人気急上昇のゴールデンイエローのアレンジです。

PB272298.jpg

私の師としている風水の先生は
毎年10月に来年のラッキーカラーを発表します。

すると・・・
デパートやブティックのディスプレイがたちまち
ラッキーカラーで染まっていくのです。
特に有名ブランド程、反応が早いです

PB272299.jpg

今回はゴールデンイエローを中心としたイエローのグラデーション。
ローズ以外にカーネーションやチューベローズも使用しました。

ラズベリーの実やフランスリボンも添えております。

PB272300.jpg

ここの所、雨の日が多く納品を控えていましたが
晴れの日に無事お届けすることが出来ました

後日K様より、先様がお気に召して下さったとおうかがいし
嬉しい次第です・・・
Kさま、オーダー有難うございました

2014年 X'mas Design の募集はこちら★

2015年 New Year Design の募集はこちら★

atelier Linoではプリザーブド・アーティフィシャルともに
プリクチュール協会Diplomコースのご受講生を募集しております。
ビギナーの方でも段階を踏んでのLessonとなりますので
安心してご受講いただけます(私も全くの初心者でした)
スカイツリーが目の前に見えるお教室で体験Lessonをお試し下さい。
Diplomコースのご説明もいたします。
よろしくお願い致します

お問合せはこちらへ・・・
 nori7358@ac.bb-east.ne.jp