ダイヤモンドローズ | 飾るだけで、空間の運を上げて、眺めるほど、満たされた毎日にシフトする「花風水開運フラワーアレンジ」atelier Lino マダムnoriko

飾るだけで、空間の運を上げて、眺めるほど、満たされた毎日にシフトする「花風水開運フラワーアレンジ」atelier Lino マダムnoriko

花風水のレッスン・オーダー販売
atelier Lino norikoです
プリザーブド&シルクフラワー・
カルトナージュ・リボンクラフトのお教室です
「Lino」にはお花で『人と人の縁をつなぐ』お手伝いをしたい
という意味が込められています
どうぞよろしくお願いいたします

こんにちは。
atelier Linoのnorikoです。

本日は前回のblogからの続きで、F様より頂戴しましたもうひとつの
花材をご紹介致します[emoji:v-25]

P8100392.jpg

こちらは、AMOROSAのダイヤモンドローズでお色はプラチナホワイト
です。
撮影が難しくお写真では解りづらいのですが天然ダイヤモンドパウダー
がかけられています。
お写真は開花させたものですが、元の花径は6cmもありギャランティ
カード(証明書)まで付いています。

プラチナホワイトを生かして、出来るだけ上品にシンプルに・・・
出来上がりましたアレンジがこちらです。

P8090383.jpg

ホワイトのガーデニア(くちなし)とパールホワイトの小さなローズを
合わせて、お花のカラーの引立て役にアジサイはミストグリーン&ホワ
イト、実物はスモーキーなペッパーベリー、リーフはラムズイヤーを
チョイスしました。
こちらはオールラウンド(四方見)で後ろもこんな感じです。

P8100391.jpg

お写真では見えませんが、リボンの結び目にラインストーンが入って
います[emoji:e-75]
制作中はダイヤモンドパウダーで、手だけ叶姉妹ようにキラキラして
いました。

こちらは自宅では表鬼門(東北)に飾りました。
風水では「表鬼門はシンプルにスッキリ」そして「白」が効きます。
自宅は対面式キッチンが東北にあたりますが、「白」を基調として
いる為汚れが目立つので、こまめにお掃除となります。
鬼門の水場を怖がる方が多いのですが、お掃除が行き届いていれば
何の心配もなく、むしろ良い変化が起こりますよ。

本日もご覧下さり、有難うございました[emoji:v-254]

atelier Linoでは「アレンジのオーダー&Lesson&Diplomコース」
を承っております。
lesson日程に関しましては、左カテゴリーよりご確認下さい。
お問合せは、右上リンク内をご利用下さい。
オーダー・lesson共に、出来るだけその日のうちにお返事致します。
どうぞ、よろしくお願い致します。