Birthday Present | 飾るだけで、空間の運を上げて、眺めるほど、満たされた毎日にシフトする「花風水開運フラワーアレンジ」atelier Lino マダムnoriko

飾るだけで、空間の運を上げて、眺めるほど、満たされた毎日にシフトする「花風水開運フラワーアレンジ」atelier Lino マダムnoriko

花風水のレッスン・オーダー販売
atelier Lino norikoです
プリザーブド&シルクフラワー・
カルトナージュ・リボンクラフトのお教室です
「Lino」にはお花で『人と人の縁をつなぐ』お手伝いをしたい
という意味が込められています
どうぞよろしくお願いいたします

こんにちは。
atelier Linoのnorikoです。

オリンピックの東京開催が決まりましたね。
本日ご紹介のスカイツリーは、決定に相応しいレインボーカラー
です[emoji:v-339]

P8240011.jpg

こんなに細分化して色を表現することが出来るんですね・・・。

さて、今回のご依頼は表現を読み解くのが難しいご依頼でした。
お題は「華やかでゴージャスだけどシックに・・そして大胆に・・」
お義母様のお誕生日プレゼントとの事。
出来上がりました作品がこちらです。

P4220069.jpg

ラズベリー色のカップ咲のローズに、ラベンダー色をアクセントに
して、秋色アジサイを合わせました。
灰味がかった実物はユーカリの実です。

ご依頼主様からいただいたお題は、お義母様のイメージを表現された
のではないかと思いました。
センスの良いインテリアのお好きなお義母様、とお聞きしていたので
ご満足頂けるかとても心配しましたが、気に入って下さったとご依頼主様
より、後日お聞きしてホッと致しました。

本日もご覧下さり、有難うございました[emoji:v-254]