wedding flower | 飾るだけで、空間の運を上げて、眺めるほど、満たされた毎日にシフトする「花風水開運フラワーアレンジ」atelier Lino マダムnoriko

飾るだけで、空間の運を上げて、眺めるほど、満たされた毎日にシフトする「花風水開運フラワーアレンジ」atelier Lino マダムnoriko

花風水のレッスン・オーダー販売
atelier Lino norikoです
プリザーブド&シルクフラワー・
カルトナージュ・リボンクラフトのお教室です
「Lino」にはお花で『人と人の縁をつなぐ』お手伝いをしたい
という意味が込められています
どうぞよろしくお願いいたします

こんにちは。
atelier Linoのnorikoです

毎日暑~い日が続いております
熱中症には十分お気をつけ下さいね。

本日はこちらの作品をご紹介致します。

P5120165.jpg

こちらは、ご近所のご夫婦の娘さんがご結婚されるので・・・
とご依頼を受けました。
娘さんのお好きなカラーは「淡いグリーン」との事。

ご実家はお庭にセンスの良いガーデニングをされています
そんな中で生活をされていた娘さんが、優しいグリーンを
好まれるのはうなずけます。

今回、私はご結婚(ご夫婦になられる)ということで
「2」にこだわりました。
お花もリンゴも全て「2つ」ずつにしています。

そしてこの写真では見えないのですが、ホワイト×ベージュの
ストライプのおリボンを添えてあります。
リボンには「縁を結ぶ」という意味があります
お祝いのメッセージカードを付けて、配送させて頂きました。

atelier Linoでは、weddingのお手伝いもさせて頂いて
おります。
プリザーブド・アーティフィシャルフラワーにて、ブーケ・ブートニア・
花冠・リスト&アームブーケ・ウエルカムボード・レセプションフラワー
なども作成致します

お問合せは右上の オーダーシート をクリックの上、ご希望の内容を
ご記入下さい。

・・・ということで次回はwedding flowerをご紹介致します。
本日もご覧下さり、有難うございました