お肌の悩み… | 飾るだけで、空間の運を上げて、眺めるほど、満たされた毎日にシフトする「花風水開運フラワーアレンジ」atelier Lino マダムnoriko

飾るだけで、空間の運を上げて、眺めるほど、満たされた毎日にシフトする「花風水開運フラワーアレンジ」atelier Lino マダムnoriko

花風水のレッスン・オーダー販売
atelier Lino norikoです
プリザーブド&シルクフラワー・
カルトナージュ・リボンクラフトのお教室です
「Lino」にはお花で『人と人の縁をつなぐ』お手伝いをしたい
という意味が込められています
どうぞよろしくお願いいたします

こんにちは。
atelier Linoのnorikoです。
Blogにご訪問いただき有難うございます

先日ペルメルをオーダー下さったOさま。
私のマンション敷地内のナリス化粧品にお勤めです。(釈由美子さんがCM&愛用)

私は生まれた時から長年アトピーに悩まされ
試した無添加・ノンパラベン化粧品は数知れず…

肌が薄く化粧品でかぶれて皮膚科に駆け込む事もありました。

そう…肌が良くなった事がないんです。

ナリス化粧品は使い始めて1年が経ちますが初めて肌を
褒められるようになりました

ちなみにOさまに月に1~2回造形(顔筋)マッサージを
お願いしています。

顔のリンパを流してもらえるので、
顔の凝りが取れてホウレイ線が薄くなります。

マッサージの後はパック+ファンデーションを塗ってもらえます。

審査の厳しいディズニーランドホテルのアメニティにも
採用される安心して使用出来るナリス化粧品です。

肌トラブルで悩まされている方や私のように弱い方は
モニターとしてセルフエステ&28日分の基礎化粧品が
付いたお試しも3000円~(基礎化粧品の種類で違います)
ございます。

気になる方は下記メールアドレスまでご連絡下さいね。
Oさまにお繋ぎ致します。
場所は京成曳舟駅・東武曳舟駅から徒歩3分の駅からすぐの所です。

本日もご覧下さり有難うございました