福島美穂先生のセミナーと生徒さんのDiplom(資格)試験 | 飾るだけで、空間の運を上げて、眺めるほど、満たされた毎日にシフトする「花風水開運フラワーアレンジ」atelier Lino マダムnoriko

飾るだけで、空間の運を上げて、眺めるほど、満たされた毎日にシフトする「花風水開運フラワーアレンジ」atelier Lino マダムnoriko

花風水のレッスン・オーダー販売
atelier Lino norikoです
プリザーブド&シルクフラワー・
カルトナージュ・リボンクラフトのお教室です
「Lino」にはお花で『人と人の縁をつなぐ』お手伝いをしたい
という意味が込められています
どうぞよろしくお願いいたします

heart&smile to you 黄色い花

アットホームな空間で
フレンチスタイルのHome DECOを学び
風水のアドバイスが受けられる
墨田区(曳舟)のお教室

コサージュLessonのご案内→★★★

こんにちは。
atelier Linoのnorikoです。
Blogにご訪問いただき有難うございますラブラブ

暖かな今日は朝10時からお勉強のため銀座へ。
福島美穂先生のセミナーを受講してきました。

女性起業家のみご参加ですので
異業種の方から別の角度での気付きを
セッションにて確認していくスタイルで進めていきます。
セミナーの様子はこちら→★★★

いろんな気付きをいただけた有意義な時間でしたブーケ2





15時からはプリザーブドDiplom(資格)コースを終了された
Aさまの試験の同行でミュゲ銀座 へご案内。

試験中は喫茶店に60分待機のわたし。

その間、今日のセミナーを振り返るつもりが
ドキドキのあまり何も手につかず・・・

お題はラウンドブーケでしたので腕時計を見ては
「今開花かしら」
「そろそろブーケを組立てているわ」
とソワソワしている間に
「試験終わりました」とLINEが入りました。

ミュゲ銀座に戻るとAさまのブーケが視界に入り
「時間内に出来上がって良かったラブラブ」と
ホッと一息。

出来映えも上々でAさまの笑顔に逆に癒されました。

私もそうですが、歳を重ねると試験を受ける機会は中々ありません。
一区切りとなるDiplom試験は
Aさまの達成感やこれからの自信につながると思っております。

お教室の先生として私が生徒さんに出来ることを
改めて確認してみようと身の締まる1日でしたクローバー

Aさま、Diplom試験お疲れさまでした。
今夜はグッスリお休み下さいねお月様

本日もご覧下さり心より感謝致します黄色い花


atelier Linoより大切なお知らせ ~
現在blogはこちらのamebloとFC2の2つを
展開し、ご不便をおかけしておりました
皆さんに分かりやすいご案内ができるよう
ameblo内で新しいblogの準備中です。
お引越が完了次第、お知らせします。
これからもよろしくお願いいたします黄色い花


沢山の方にお越し頂いたコサジュLesson
atelier Linoでは通年ご受講出来ます。

髪飾り・バックチャームなど普段使いに大活躍!
世界にひとつのオリジナルコサージュ
作りませんか?

詳細はブログ冒頭コサージュLessonはこちら→★★★をご覧下さい。


おかげさまでLessonのお申込が増えております。
少人数制のお教室ためLesson日程をご確認の上
お早めにご希望日をお申し付け下さいませ。
よろしくお願い致します。


4月のLesson日程はこちら→★★★

Lessonのお申込はこちら→★★★

オーダーのお申込はこちら→★★★

atelier Linoへのお問合せ→★★★

FC2のBlogはこちら→★★★


元気になるビタミンカラー作品
生徒さんよりラブコールを頂きまして
atelier Lino1day Lessonとなりましたチューリップオレンジ

1day Lessonの詳細はこちら→★★★