ケアンズより帰国 | 飾るだけで、空間の運を上げて、眺めるほど、満たされた毎日にシフトする「花風水開運フラワーアレンジ」atelier Lino マダムnoriko

飾るだけで、空間の運を上げて、眺めるほど、満たされた毎日にシフトする「花風水開運フラワーアレンジ」atelier Lino マダムnoriko

花風水のレッスン・オーダー販売
atelier Lino norikoです
プリザーブド&シルクフラワー・
カルトナージュ・リボンクラフトのお教室です
「Lino」にはお花で『人と人の縁をつなぐ』お手伝いをしたい
という意味が込められています
どうぞよろしくお願いいたします

アットホームな空間で
フレンチスタイルのHome DECOを学び
風水のアドバイスが受けられる
墨田区(曳舟)のお教室

3月末まで期間限定春の香り漂う
フレッシュフラワーLessonのご案内→
★★★

フラワーバレンタインLessonのご案内★★★

コサージュLessonのご案内→★★★

こんにちは。
atelier Linoのnorikoです。
Blogにご訪問いただき有難うございます

本日はわたくしごとですが
娘と母でケアンズに行って来ました

小学校入学前に娘に海外を見せたかった
のと、次の3つの事を感じてもらいたかったからです。


ひとつは世界には様々な人が生活しているということ。

ふたつめは自然には勝てないということ。

みっつめは日本は便利で暮らしやすい国と
いうこと。


6歳の娘の眼に映ったもの、感じたことは
どんな記憶として残るのか定かでは
ありません。

でも・・・
今の感性で心に感じたままで良いのでは
ないかと思っています

娘もコミュニケーションをとろうと
私の英単語の本を常時持ち歩いて
頑張っていましたよ。

まずはキュランダにて世界の車窓から


珊瑚が美しいグリーン島


ホテルのプールでオージーのbabyと
ジェラートshopの可愛いお嬢さん


娘に笑顔を下さった皆さま


ケアンズは子供に優しい街でした。
お子様連れの方にはオススメです

本日もご覧下さり有難うございましたI
明日からお仕事です。

FC2のBlogはこちら→★★★