娘と私の卒園コサージュ | 飾るだけで、空間の運を上げて、眺めるほど、満たされた毎日にシフトする「花風水開運フラワーアレンジ」atelier Lino マダムnoriko

飾るだけで、空間の運を上げて、眺めるほど、満たされた毎日にシフトする「花風水開運フラワーアレンジ」atelier Lino マダムnoriko

花風水のレッスン・オーダー販売
atelier Lino norikoです
プリザーブド&シルクフラワー・
カルトナージュ・リボンクラフトのお教室です
「Lino」にはお花で『人と人の縁をつなぐ』お手伝いをしたい
という意味が込められています
どうぞよろしくお願いいたします

アットホームな空間で
フレンチスタイルのHome DECOを学び
風水のアドバイスが受けられる
墨田区(曳舟)のお教室

3月末まで期間限定春の香り漂う
フレッシュフラワーLessonのご案内→★★★

コサージュLessonのご案内→★★★

こんにちは。
atelier Linoのnorikoです。
Blogにご訪問いただき有難うございますラブラブ

前回のブログで就学祝会(卒園式)の様子をお届けいたしました。

年間娘の担任の先生だったMK先生。
1年間産休がありましたが、
娘のクラスを心から愛してくれた先生のひとりです。

担任をはずれてしまったのに、自ら式の司会を立候補して下さいました。

親も同様にクラス全員が大好きな先生ラブラブ

始まる5分前にサプライズで
こちらのコサージュをプレゼントプレゼント


ご想像通り、ここから謝恩会まで泣きっぱなしとなりました。

娘とお揃いのコサージュは前夜に仕上げました。
花材はイエローローズとネリネ、
一番大好きなクリスマスローズかメインになっています。

自宅のカーテンに飾って撮影しましたが、
カーテンのアクセントにしてもいいみたい黄色い花

今のアーティフィシャルフラワーは、
アップで撮影してもフレッシュフラワーのようにクオリティが高いです❇

atelier LinoコサージュLessonは入学に向けてまだ間に合いますよ。

通年ご受講出来ますので、普段使いに大活躍のコサージュを作りにいらして下さいね。
詳細はブログ冒頭コサージュLessonはこちら→★★★をご覧下さい。


本日もご覧下さり心より感謝いたします黄色い花


おかげさまでLessonのお申込が増えております。
少人数制のお教室ためLesson日程をご確認の上
お早めにご希望日をお申し付け下さいませ。
よろしくお願い致します。


3月のLesson日程はこちら→★★★

4月のLesson日程はこちら→★★★

Lessonのお申込はこちら→★★★

オーダーのお申込はこちら→★★★

atelier Linoへのお問合せ→★★★

FC2のBlogはこちら→★★★


担任の先生にヒアリングの上、
デザインして贈りましたこちらの作品。
ラブコールを頂きまして1day Lessonとなりましたラブラブ

1day Lessonの詳細はこちら→★★★