念願のランドセル | 飾るだけで、空間の運を上げて、眺めるほど、満たされた毎日にシフトする「花風水開運フラワーアレンジ」atelier Lino マダムnoriko

飾るだけで、空間の運を上げて、眺めるほど、満たされた毎日にシフトする「花風水開運フラワーアレンジ」atelier Lino マダムnoriko

花風水のレッスン・オーダー販売
atelier Lino norikoです
プリザーブド&シルクフラワー・
カルトナージュ・リボンクラフトのお教室です
「Lino」にはお花で『人と人の縁をつなぐ』お手伝いをしたい
という意味が込められています
どうぞよろしくお願いいたします

こんにちは。
atelier Linoのnorikoです。
Blogにご訪問いただき有難うございますラブラブ

昨日は、来年からお世話になるスカイツリータウン内アフタースクールの

クリスマス会に家族で参加クリスマスツリー

その後は自宅に戻り、生徒さんのLessonでした。
2015年~しめ縄飾り~Lessonの様子はこちら→★★★



今日は朝からランドセルを買いに、お爺ちゃんとタカシマヤへ。

タカシマヤ正面入り口には、ドイツ製のミニメリーゴーランド

25日まで展示されています。
しかも乗ることが出来るのです。



娘は大喜びで3回も並んで乗りました。
後ろのスタンダードなツリーも素敵ですクリスマスツリー



ランドセルはカタログからカラーリングも自分で決めて、

お取り寄せをお願いしていました。
そちらの店舗にいき、ピカピカのランドセルと満面の笑みでご対面I

ランドセルはデザインだけではなく、実際に背負ってみないとわかりません。

ドキドキしながら、様子を聞くと・・・
『これ下さい』とお店の方に即お願いしていましたI

さらに『背負って帰ります』と言う娘!
さすがにそれは止めましたあせる



娘が選んだランドセルは流行りのキラキラしたものではなく、6年間飽きないようにと選んだシンプルなもの。
私もお気に入りですラブラブ

本日もご覧下さり有難うございました黄色い花