卒園式に先生に贈る花たち part2 | 飾るだけで、空間の運を上げて、眺めるほど、満たされた毎日にシフトする「花風水開運フラワーアレンジ」atelier Lino マダムnoriko

飾るだけで、空間の運を上げて、眺めるほど、満たされた毎日にシフトする「花風水開運フラワーアレンジ」atelier Lino マダムnoriko

花風水のレッスン・オーダー販売
atelier Lino norikoです
プリザーブド&シルクフラワー・
カルトナージュ・リボンクラフトのお教室です
「Lino」にはお花で『人と人の縁をつなぐ』お手伝いをしたい
という意味が込められています
どうぞよろしくお願いいたします

アットホームな空間で
フレンチスタイルのHome DECOを学び
風水のアドバイスが受けられる
墨田区(曳舟)のお教室

3月末まで期間限定春の香り漂う
フレッシュフラワーLessonのご案内→
★★★

コサージュLessonのご案内→★★★

こんにちは。
atelier Linoのnorikoです。
Blogにご訪問いただき有難うございますラブラブ


いよいよ3月に突入!
あちらこちらで年度末のバタバタとした
空気感が漂い始めました。

前回予告致しました卒園式に贈る
園長先生のアレンジが出来上がりました
ドラマティックな作品がこちらです。



園長先生にヒアリングすると・・・
モダンな真紅のローズを花束で
もらってみたいとご希望がございました。

こちらの作品、実はプリザーブドとアーティフィシャルのMixになります。
どのお花がプリザーブドかお分かりに
なりますでしょうか?

大きく開花しているものがプリザーブドで
ミニローズがアーティフィシャルです。

どちらもベルベットのようなテクスチャーでフレッシュフラワーと感じた主人は
花束に鼻を近づけていたほど・・・

真紅のローズに合わせてブルーベリーの
実やハランリーフとラッピングペーパーを
チョイスしました。



2週間後が卒園式。
先生方に喜んでいただけたら嬉しいですブーケ1


本日もご覧下さり有難うございました黄色い花


おかげさまでコサージュLessonのお申込が増えております。
少人数制のためLesson日程をご確認の上
お早めにご希望日をお申し付け下さいませ。
よろしくお願い致します。


3月のLesson日程はこちら→★★★

Lessonのお申込はこちら→★★★

オーダーのお申込はこちら→★★★

atelier Linoへのお問合せ→★★★

FC2のBlogはこちら→★★★