~皆さまへご挨拶~ | 飾るだけで、空間の運を上げて、眺めるほど、満たされた毎日にシフトする「花風水開運フラワーアレンジ」atelier Lino マダムnoriko

飾るだけで、空間の運を上げて、眺めるほど、満たされた毎日にシフトする「花風水開運フラワーアレンジ」atelier Lino マダムnoriko

花風水のレッスン・オーダー販売
atelier Lino norikoです
プリザーブド&シルクフラワー・
カルトナージュ・リボンクラフトのお教室です
「Lino」にはお花で『人と人の縁をつなぐ』お手伝いをしたい
という意味が込められています
どうぞよろしくお願いいたします

こんにちは。
atelier Linoのnorikoです。
Blogにご訪問いただき有難うございますブーケ2

先週はお受験の緊張の糸が切れたようで
娘は月曜日から発熱!
保育園でもインフルエンザが急に流行り
小児科でドキドキしましたが
幸いただの風邪で済みましたクローバー



しかも私にも娘の風邪がうつり
先週は所用を全くこなせず機能停止にカメ

土曜日からやっと回復し
全力で取りかかっています馬

娘が年明けに行きたいと言っていた
ハミルトン島のAIRの空席がなくて
てんやわんや状態・・・

AIRが無ければどうにもならないので
オーストラリアの違う都市に
変更することにしましたクマノミ

年内中に『やらねばリスト』を作って
来年にかけてこなさなけれいけない事が
今から盛り沢山です。

atelier Linoのお客様や生徒さんに
喜んで頂けるように、
来年も日々笑顔で進んでまいりますコスモス

来年はひつじ年ヒツジ
未が来ると書いて未来になります。
来年だけではなく
5年後・10年後と目標を持って
未来に進んで行きたいと思います。

Blogにご訪問下さった皆様
いいねボタンを押して下さった方
読者申請をして下さった方
ペタして下さった方
本当に有難うございました黄色い花

皆様、良い年をお迎え下さいませラブラブ

atelier Lino fc2のBlogはこちら→ ★★★