誰かを想って作る楽しさ | 山口県周南市 あなたのオシャレにおひとつリボンを♡ リボン教室 Atelier Lino+

山口県周南市 あなたのオシャレにおひとつリボンを♡ リボン教室 Atelier Lino+

~あなたのオシャレにおひとつリボンを~
♡M-StyleLuxe認定講師♡Rubande'Letoileライセンス校♡UNDECORロゼット講師
〇ディプロマ(資格取得)コース
〇リボン体験レッスン
〇リボンオーダー
〇ロゼットレッスン
〇ワークショップ

ご訪問ありがとうございます
あなたのオシャレにおひとつリボンを
リボンアーティスト 角田裕子です


初めてのリボン体験レッスンにSさんが
お越し下さいましたラブラブ
Sさんはイベント出店時に寄って下さったり、
オーダーを頂いたりと以前から私の作る
リボンをご愛用下さっているお客様
今回はご自身と娘ちゃん用にM-StyleLuxeの体験リボンの1つでもある
”トリプルリボン”を作られました。

{8FCE41D6-B8C7-415C-81F4-8B7B45EBFCFE}


出来上がった物を選ぶのも楽しいと思いますが、自分で好きなリボンと形を選び、そしてそれを作ると想っている以上に愛着が湧くと思いますラブラブ
Sさん、またお待ちしておりますハート

{B44459F5-3BEE-4E0A-B297-6254EDC6DCF1}


こちらはお孫ちゃんの為にMさんが作られた
ベビーバンドルンルン
aN.先生考案 ”LILI”
髪が薄いけど女の子って分かってもらえるようにとMさんのお孫ちゃん愛を感じましたラブ
(見た目は全然おばあちゃんに見えない
素敵な奥様です)

誰かの事を想いながら作るって自分も嬉しいし、相手にもその想いが伝わりますよねハート

Sさん、Mさんありがとうございましたルンルン




今回のレッスンリボン

▷▶︎M-StyleLuxeリボン体験レッスン

▷▶︎aN. ”LILI” 



Instagram


NEWatelierlinoplus→ NEW(私の作品)
follow me(*'∀'人)♥




針も糸も使わずに作れるカチューシャハート

AtelierLino+オリジナル
縫わないカチューシャ講座
{A36D88E1-BA58-4B59-8A1D-CF5F3D8E8683}
通信レッスンもございますカナヘイきらきら
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 周南情報へ

当教室には山口県周南市下松市 光市 平生町柳井市 
防府市山口市 宇部市 岩国市 広島県 佐賀県から
お越し頂いております。
ありがとうございますカナヘイきらきら