ふわふわリボンは大人気!! | 山口県周南市 あなたのオシャレにおひとつリボンを♡ リボン教室 Atelier Lino+

山口県周南市 あなたのオシャレにおひとつリボンを♡ リボン教室 Atelier Lino+

~あなたのオシャレにおひとつリボンを~
♡M-StyleLuxe認定講師♡Rubande'Letoileライセンス校♡UNDECORロゼット講師
〇ディプロマ(資格取得)コース
〇リボン体験レッスン
〇リボンオーダー
〇ロゼットレッスン
〇ワークショップ

ご訪問ありがとうございます音譜

大人可愛いRibbonママ♡  ~あなたの暮らしを彩る可愛いリボンを一緒に作りませんか~✨

♡M-StyleRibbonClassLuxe認定校 
♡Muban Rose&Ribbonバック 認定校 

リボン教室 AtelierLino+ Yukoですウインク

昨日はお友達のみきちゃんが体験レッスンに来てくれましたニコニコラブラブ
みきちゃんも大人気のふわふわリボンをラブラブ
{2FEAA64D-F74B-4756-8390-89283AD0C5BF:01}
どちらの色も春らしいお色でとても可愛いです音譜

そして、ふわふわつながりのリボンリースも一緒に作られましたドキドキ

{8BBC7AE4-3A61-428C-A082-C318FB355B91:01}

リボンをつけるのに合わせやすい
アイボリー
淡いイエロー
ベージュ
三種類を混ぜて素敵なリースの出来上がり✨
色味を変えて季節ごとにリースを作って
飾るのもいいねラブと2人で話しながら
楽しい時間を過ごす事が出来ました爆笑

みきちゃんありがとうございましたラブラブ


ディプロマコース→☆☆☆
体験レッスン →☆☆☆

お問い合わせ☆☆☆

{6B8F5ED0-7E9A-41C4-9C67-E8C14FD89721:01}







にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 周南情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ