子供用ヘアバンドのオーダー♪ | 山口県周南市 あなたのオシャレにおひとつリボンを♡ リボン教室 Atelier Lino+

山口県周南市 あなたのオシャレにおひとつリボンを♡ リボン教室 Atelier Lino+

~あなたのオシャレにおひとつリボンを~
♡M-StyleLuxe認定講師♡Rubande'Letoileライセンス校♡UNDECORロゼット講師
〇ディプロマ(資格取得)コース
〇リボン体験レッスン
〇リボンオーダー
〇ロゼットレッスン
〇ワークショップ

ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

大人可愛いRibbonママ♡  ~あなたの暮らしを彩る可愛いリボンを一緒に作りませんか~✨
♡M-StyleRibbonClassLuxe認定校 
♡Muban Rose&Ribbonバック 認定校 

リボン教室AtelierLino+ Yukoですウインク

先週は急遽実家に帰ったり、法事があったりと大忙しでちょっと久しぶりのブログです

昨日は朝から娘のbabyくもんに行き、リボン教室を始めた事を報告するとちょうどリボンを探していたの✨と言われN先生のお孫さん用のリボンオーダーを頂きましたラブラブ

息子さんの結婚式で着けれるようにということでヘアバンドにしました♪

{A65D9E3E-750F-44FD-BF3C-E9ADDBFA3D70:01}

春らしく淡いブルーにアイボリーを合わせて作ってますラブラブ

{468204CA-823D-46E9-9791-A65C900B0843:01}

仕上がりをみて、ピンも作って欲しいと言われ大人気のモロッカン柄で作ってみましたおねがい雰囲気を伝える為に娘につけてみました音譜ネイビー×ピンクの組み合わせも可愛いラブ

N先生の息子さんは私もよく知っているので、弟が結婚するみたいで嬉しいですね照れ
 素敵な結婚式になるといいな~♪

N先生ありがとうございましたドキドキ



ディプロマコース☆☆☆
体験レッスン →☆☆☆

お問い合わせ☆☆☆