パーツを使ったリボン | 山口県周南市 あなたのオシャレにおひとつリボンを♡ リボン教室 Atelier Lino+

山口県周南市 あなたのオシャレにおひとつリボンを♡ リボン教室 Atelier Lino+

~あなたのオシャレにおひとつリボンを~
♡M-StyleLuxe認定講師♡Rubande'Letoileライセンス校♡UNDECORロゼット講師
〇ディプロマ(資格取得)コース
〇リボン体験レッスン
〇リボンオーダー
〇ロゼットレッスン
〇ワークショップ

ご訪問ありがとうございますウインク音譜

M-StyleRibbonClassLuxe認定校 リボン教室 AtelierLino+ 認定講師のYukoです♡

昨日は美ヨガレッスンに参加してきました。お友達の千夏ちゃんは2012年にハワイのカウアイ島でMyra Lewin師にラージャヨガ、アーユルヴェーダ、ヨガ哲学、解剖学、アーサナ、呼吸法、瞑想etc…を学び全米ヨガアライアンス200を取得2015年ママとベビーのヨガ取得おねがい

現在周南市の学び交流プラザにて託児付きのヨガレッスンをしていますラブラブ
子育てしてるママにとって託児付きはやっぱり嬉しい✨毎日抱っこにおんぶで身体もボロボロだから、短い時間でも1人の時間が持てて、更に身体もリラックス出来るラブとってもありがたいレッスン音譜千夏ちゃんの優しい声を聞きながら最後は眠りそうになった私です(笑)

明日くらいに筋肉痛になってると思われます笑い泣き


さてさて、今日もリボン作ってみましたラブラブ可愛いパーツも届いたので使ってみたくて(笑)

{580C392E-84D3-4781-9F68-D525B28F8AA6:01}

うさぎさんのはキッズ用で、Luxeリボンにはバラのパーツをつけてみました口笛もう一つは自分用にウインクパワーストーンもこっちに移動ビックリマーク

この前お誕生日だった友達に作ってみた物で、気に入ってくれたらいいな♡♡


こんな感じでレッスンの時もパーツなどつかってみてもいいと思いますおねがい
可愛いパーツを使ってリボン作ってみませんか?


2月のレッスン予定→☆☆☆

 千夏ちゃんヨガ☆☆☆