初めまして♡ | 山口県周南市 あなたのオシャレにおひとつリボンを♡ リボン教室 Atelier Lino+

山口県周南市 あなたのオシャレにおひとつリボンを♡ リボン教室 Atelier Lino+

~あなたのオシャレにおひとつリボンを~
♡M-StyleLuxe認定講師♡Rubande'Letoileライセンス校♡UNDECORロゼット講師
〇ディプロマ(資格取得)コース
〇リボン体験レッスン
〇リボンオーダー
〇ロゼットレッスン
〇ワークショップ

ご訪問ありがとうございますニコニコ音譜

Atelier Lino+(アトリエ リノ プラス)のYukoです。
 

現在 リボン教室を開講する準備中です⭐︎

先日 広島市西区でリボン教室をされているホームサロン蔵重の蔵重先生のもとでM-StyleRibbonのディプロマコースを受講してきました。

朝10時から夕方5時まで世間話とかしながらも好きなリボンを選び、黙々と課題のリボンを作りました爆笑
蔵重先生、とってもお若くて、しかも可愛いんですラブ私もあんな時があったのかなーーー笑い泣き
しっかり丁寧に教えて下さったお陰で自宅に帰ってからの復習がスムーズで、作るのが楽しくなっちゃって次の日は寝坊しちゃいました(笑)
ごめんよ、旦那氏&娘っこ~あせる

そしてこれが受講した時に作ったリボンの一部ですラブラブ
{B12809B4-B847-493A-A5EB-8C29971F9724:01}

もう、とにかく可愛いんです照れ音譜音譜
見てるだけで癒されるとゆうか・・・

次は体験コースを受講してくる予定なので今から楽しみです♡