結婚式の特別な日に合わせてスケスケ~~~★ | 大人女子専門サロン!鹿児島中央駅近くにあるテイラーメイドなネイルサロン『ネイル・アトリエ・ランピード』

大人女子専門サロン!鹿児島中央駅近くにあるテイラーメイドなネイルサロン『ネイル・アトリエ・ランピード』

オシャレで隠れ的なスポット 大人気の名山町
ネイルサロン【ネイル アトリエ ランピード】
-TAYLOR MADE NAILS-をテーマに営業してます♪
あなたの「もっとこうしてみたい」を形に、
一緒にデザインを作っていくワクワク感を体験してみませんか♡


夜分にこんばんはっ!!


鹿児島与次郎にあるプライベートネイルサロン
ネイル・アトリエ・ランピード
ネイリストMAYAですドキドキ


さ~~~て。
昨日に引き続きブログUP!


風邪の調子は~と言うと。


うん!もう大丈夫でしょ!!!
ってなぐらい、元気になってますが
未だに鼻声のままですあせる


でも、
そんなの気にしね~~~~ビックリマーク
って事で、お客様のネイルをご紹介しま~す音譜


さて、今回ご紹介するのは


コチラ
{C660135D-E05C-4EF4-A02D-4D2B799B6445:01}

{AD5B2F55-86D2-48FE-8788-3E87A5112D29:01}

友達の結婚式にお呼ばれして
その時に着ていくお洋服に合わせてのネイルきらきら

透け感のあるネイルにしたい!
&リップモチーフも入れたい!

って事だったので、
黒のスケスケネイルに、
プックリsexyさらにぷっくりな唇を作っちゃいました恋の矢

唇の部分は、ただの赤ではなく
ラメも混ぜて、キラキラにキラキラ

んでんで~


編みタイツのようなデザインもプラスして
カワイイ&セクシーにo(〃^▽^〃)o


普段OLさんなんだけど・・・

結婚式の後、大丈夫か気になっていましたが
問題なかったようで一安心あせる


ちなみに、その結婚式の花嫁さんである
お友達もご紹介くださり、
ウェディングネイルもさせて頂きました!

そのネイルは、また後日にねドキドキ


そしてね~~~~~


なんと!!


結婚式が家の近くのホテルでやるよ~~~
って事だったので、仕事の合間をぬって
ホテルのロビーからこっそり覗き見www


いやいや、事前に見に行くよ~ドキドキ
って言った上でですよ~!


とてもウェディングドレスが似合ってたし
お呼ばれした今回のネイルをされたお客様も
お洋服のワンピースに合ってて可愛かった~~~


やっぱり、結婚式ってなんだか見てる方までHAPPY音譜
になっちゃいますよね!!!!!



え?
わたし?
ケッコン??


いやいや。
いやはや。


ご予定ありませぬwww


いいんだいいんだ~~~


あたい、ネイルがあるからあせる



そんなわけで、今日はここまで~~~www



あ!そうそう!
髪の毛切ったの、インスタやFBでUPしてるから
知ってる方もいると思うけど、
その美容室での様子も、
とてもとても、楽しく
そしてエキサイティング!?だったので、
改めてブログUPします!


都内の方。
そして、東京に行った際には、
この美容室、かなりオススメ!ですよん!



んじゃ。
おやすみなさ~い!


「イイ夢見ろよっ」www

{F5DF1B0F-7DBD-4610-BBB2-A8231EA07FFE:01}




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当サロンでは、約4割に近いお客様が
初めてのジェルネイル、初めてのネイルサロンを体験しています。

・なんだかネイルサロンって緊張する
・人目がきになる
・爪とか手入してないから出すの恥ずかしいし…
・初めてだから、よく分からない
etc…

大丈夫!
友達の家に遊びにいく感覚で気軽に皆様来られてます音譜
スッピンで来る方も・・・w


また、ネイルを経験されてるお客様も
約8~9割の方がリピートしてくださってますドキドキ

こんなデザインやってみたいけどどうだろう。
こんなデザインをやったら料金いくら??
このブランドの、この洋服の雰囲気でネイルをしてほしい!
このアーティストのこの絵をネイルにしてみたい!

こんなこと聞いても良いかな~??
な、ご質問でも全然大丈夫です?


どんな些細なことでもお気軽にご連絡ください手紙



また、事前にモチーフにしたい写真やデザインの写真などがあれば
下記のアドレスに写真を添付して頂ければデザインを考えておきます♪

まずは、メールをラブラブ
【info@nail-limpide.com】


鹿児島の与次郎にあるネイルサロン
ネイル アトリエ ランピード
HP→http://www.nail-limpide.com/



ネイリストMAYAのプロフィールはココをクリック!



右矢印https://www.facebook.com/maya.kawahara/media_set?set=a.512365905462082.118457.100000660303924&type=3




右矢印http://instagram.com/atelierlimpide