これでアナタも運気UP!!「足元」編 | 大人女子専門サロン!鹿児島中央駅近くにあるテイラーメイドなネイルサロン『ネイル・アトリエ・ランピード』

大人女子専門サロン!鹿児島中央駅近くにあるテイラーメイドなネイルサロン『ネイル・アトリエ・ランピード』

オシャレで隠れ的なスポット 大人気の名山町
ネイルサロン【ネイル アトリエ ランピード】
-TAYLOR MADE NAILS-をテーマに営業してます♪
あなたの「もっとこうしてみたい」を形に、
一緒にデザインを作っていくワクワク感を体験してみませんか♡


こんにちは!ハロー



鹿児島市内の与次郎にあるプライベートネイルサロン
「ネイル アトリエ ランピード」の
ネイリスト:MAYAです目




なんだかちょいと、喉がイガイガしちゃってますが
皆様いかがお過ごしですか??



さて!
今日は、


これでアナタも運気UP!!「足元」編



なぜ足元なの??
って方は、

これであなたも運気UP!!!「頭」編
から見て下さいねドキドキ


そして、頭の続きは指先!!
これでアナタも運気UP!!「指先」編
は←コチラから

なんでも、指先からは宇宙のエネルギーが入ってくる!らしい…w
ほら、あと「気」って手から出るとも言うしね!


ちょっと怖い話!?不思議な話なんだけど
ネイリストさんって、敏感な人がちょいちょいいるの。


私は、そんなに敏感じゃないんだけど。。。


なんていうか。
お客様の「気」を貰っちゃう場合がたまにあるわけです!!!目


ずーーーっと、お客様の手を握ってるでしょ!?
すると、肩が重くなったり、頭痛がしたりするときがあるわけなんです。


本当に貰いやすいネイリストちゃんとかは、
パワーストーンのブレスや、天然の粗塩を持ってたりしてるぐらい。


まぁ~
そんな話は置いといて、



きっと!
手からは何か「気」なのか、なんなのか、何かが出てるとは思うwww

し!!

エネルギーを受けやすい場所なんだと思う事が結構あったりするわけ。



だから、指先は綺麗に清潔に保とうね!って話だったんだけど






今回は「足元」編音譜


{F81F41E1-1DC5-45DC-A1B7-008BA874AE76:01}






特にこの季節風



靴下やブーツに隠れてて
あんまりお手入は・・・


って方、多くないですか!?



女性は、夏にサンダルとか履くので
足先が人目に晒される機会が多いから
手入は入念いすると思うんだけど。



今は??www



そして、同じブーツばかり履いてる。
同じ革靴しか履いてない。


などなど。


結構、いたりするでしょ??



そこのアナタ。
大丈夫??



気にするポイントポイントぽいんと


・足のかかとは、乾燥してガサガサしてないですか?
・足の爪、伸びっぱなしになっていない?
・足の爪の間の汚れは?
・履いてる靴、かかとが磨り減ってない?
・靴の先端が削れたりしてない?
・ヒールが欠けて、歩くたびにカツカツ音がなっていない?
・足、靴の中の臭いは??




うぉぉぉぉ!!!
一気に書き上げていったけど、
本当は、まだあるんだけどさ。。。



まずは、
足からね!


踵がガサガサしてる方は
お風呂にゆっくり入って、皮膚が十分にふやけてる状態で
角質を削り落とすヤスリみたいなやつ(で、分かる?w)で、優しく除去してみてください。


もしくは、
削らない角質ケア用の足裏シートを張って、
溜まりに溜まった角質を除去してくださいね!



そしたら、
その後に安い化粧水で良いのでパシャパシャ。
そして、フットケア用のクリームでも、ハンドクリームでもOKなので、
水分が飛ばないように、フタをしてあげてください。

角質が硬い方は、尿素入りのクリームがオススメです!


これで、乾燥から肌を守って、
もっちりな足元になるはずですドキドキ


注意!!
絶対に、ふやけてる状態で角質除去は行ってくださいね!
そして、一気に全部取らないこと!

乾いてて、無理やり取っちゃうと
皮膚が肌を守ろうとして、余計に硬く厚くしちゃうからね人差し指



そして、爪!!
ちゃんと整えていますか?

よく皆様やっちゃうのが、
足の爪を切るときに、角を丸く切っちゃう事。
特に、親指の爪ね!


基本は四角く整えて、角を少し落とす程度の形がベストです!

じゃないと、巻き爪になりやすくなって
爪が伸びてくる時に痛くなっちゃうわけ。


あとは、爪の間に入ってる垢や汚れを綺麗に取り除いてください。



これで、足自体はだいぶ綺麗になったんじゃない?





じゃぁ~~~
足が綺麗になったら、
今度は、靴靴



ちゃんと磨きましょうキラキラ
(当たり前か…)

スウェードの靴とかはブラッシングしたりね!


あと、踵やつま先が削れてたり、
ヒールの部分が取れちゃったりしてたら
ちゃんと靴修理に出して、ピカピカにしましょう!


それと。
革底の場合は、痛まないように、滑らないように
靴底にゴム底を貼るのも良いと思います。




なんだか。。。





小姑みたいじゃない。。。??あせる





でもね!
なんで、足元を綺麗に整えるか!って言うと~



ほら。
ことわざであるでしょ!



「足元を見られる」



って!!



あとね、大地のエネルギーが入ってくる場所でもあるわけ。
で、縁に関しても偶然の運が増えるとのこと。



だからね。
たまの休みの日には、
公園や海に行って、裸足で歩いてみるのもオススメ星




もし、1日ドライブであちこち行くなら、
に行ってから、に行くコースが良いみたいよ!


理由は、「海」は悪い気や、嫌なものを洗い流す所。

「山」は、良いエネルギー、自然のエネルギーを取り込む所。



だからなんだって音譜


簡単に言うと、
シャンプーして、トリートメントする感覚。



ぜひ、試して見てねドキドキ






ふぅぅぅ~~~~~~~~~汗




3日間。
お付き合いくださいまして、
ありがとうございましたヒグチ【ネウロ】ドキドキ




頭、指先、足元。



一気に全部は無理かもしれなけど、少しづつでも実践してみてくださいね!


きっと、今よりももっとキラキラした、クリーンなオーラが
アナタをもっと輝かせてくれるはずドキドキ


そして、良い運も、素敵な人も
引き寄せちゃうかもしれないよ!!




って、こ~んな記事書いてる私も
まだまだな訳です!!www


皆様に負けないように、キラキラ出来るように、
素的な人を引き寄せられうように、
努力いたします敬礼




一緒に、人間魅力度UPしませう音譜





また、何か運気UP出来る内容があったら
ブログで紹介します!!



読んで頂いて、ありがとうございましたラブラブ





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当サロンでは、約4割に近いお客様が
初めてのジェルネイル、初めてのネイルサロンを体験しています。

・なんだかネイルサロンって緊張する
・人目がきになる
・爪とか手入してないから出すの恥ずかしいし…
・初めてだから、よく分からない
etc…


大丈夫!
友達の家に遊びにいく感覚で気軽に皆様来られてます音譜
スッピンで来る方も・・・w


また、ネイルを経験されてるお客様も
役8~9割の方がリピートしてくださってますドキドキ

こんなデザインやってみたいけどどうだろう。
こんなデザインをやったら料金いくら??
このブランドの、この洋服の雰囲気でネイルをしてほしい!
このアーティストのこの絵をネイルにしてみたい!

こんなこと聞いても良いかな~??
な、ご質問でも全然大丈夫です?


どんな些細なことでもお気軽にご連絡ください手紙


また、事前にモチーフにしたい写真やデザインの写真などがあれば
下記のアドレスに写真を添付して頂ければデザインを考えておきます♪

まずは、メールをラブラブ
【info@nail-limpide.com】




鹿児島の与次郎にあるネイルサロン
ネイル アトリエ ランピード
HP→http://www.nail-limpide.com/



ネイリストMAYAのプロフィールはココをクリック!






右矢印https://www.facebook.com/maya.kawahara/media_set?set=a.512365905462082.118457.100000660303924&type=3




右矢印http://instagram.com/atelierlimpide