アメブロに移行する前のブログにも・・・ | 大人女子専門サロン!鹿児島中央駅近くにあるテイラーメイドなネイルサロン『ネイル・アトリエ・ランピード』

大人女子専門サロン!鹿児島中央駅近くにあるテイラーメイドなネイルサロン『ネイル・アトリエ・ランピード』

オシャレで隠れ的なスポット 大人気の名山町
ネイルサロン【ネイル アトリエ ランピード】
-TAYLOR MADE NAILS-をテーマに営業してます♪
あなたの「もっとこうしてみたい」を形に、
一緒にデザインを作っていくワクワク感を体験してみませんか♡




うん!
天気がイイ~~~~~晴れ



こんな日は、ドライブにでも行きたい気分になりますが車


はい!
この通り、予約の合間にブログUPっと・・・ビックリマーク




えーーーっと。



こちらのアメブロで記事をUPするようになったのは
昨年の後半からだったので、


それまで書いてたブログをどうしよ~~~か迷ってたんですが。



せっかく書いた記事やお客様のネイル写真を消しちゃうのは


なんだかなぁ~~~~



と思って。




そう!
ここからも行けるようにしたら!?



なんて、ふと思ったので、
リンクをペタリ。。。とwww




http://limpide.chesuto.jp/







そんなに多くUPはしてないけど、
このブログにはUPしてない写真が少々ありますので
良かったら見に行ってやってくださいませあせるおじぎ







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんなデザインやってみたいけどどうだろう。
こんなデザインをやったら料金いくら??
このブランドの、この洋服の雰囲気でネイルをしてほしい!
このアーティストのこの絵をネイルにしてみたい!

こんなこと聞いても良いかな~??
な、ご質問でも全然大丈夫です?


どんな些細なことでもお気軽にご連絡ください手紙


また、事前にモチーフにしたい写真やデザインの写真などがあれば
下記のアドレスに写真を添付して頂ければデザインを考えておきます♪

まずは、メールをラブラブ
【info@nail-limpide.com】




鹿児島の与次郎にあるネイルサロン
ネイル アトリエ ランピード
http://www.nail-limpide.com/



ネイリストMAYAのプロフィールはココをクリック!






右矢印https://www.facebook.com/maya.kawahara/media_set?set=a.512365905462082.118457.100000660303924&type=3




右矢印http://instagram.com/atelierlimpide