赤ペン12サイン占い~更新されました | キャサリン.の心理占星術と魔法の香り

キャサリン.の心理占星術と魔法の香り

占星術ときどき旅
日々に秘密の叡智を

こんにちは虹

キャサリン.ですふたご座

 

8/22に太陽は乙女座の位置へ巡ってきましたおとめ座

 

乙女座のみなさん

お誕生日おめでとうございます音譜

🎂 Happy Birthday 🎂

 

乙女座シーズンということは

太陽は

ホロスコープの前半の最終ターム。

 

そして

あと約1か月後

ぴったり半周すると秋分もみじ

エネルギーが大きく切り替わる節目です。

 

そんなタイミングはやはり

取捨選択や見直しにぴったり合格

物心共に、がポイントです。

12星座別のテーマが

「赤ペン12サイン占い」に掲載されています。

 

私の占星術の先生

心理占星術家nicoさんのコンテンツで

お楽しみください

 

私の担当はなに座かなはてなマーク

探してみてねサーチ

 

✥🌿🕊🌿☨🌿🌿✣🌿🕊🌿✤🌿🌿☥🌿🕊🌿✥

いつも読んで下さりありがとうございますピンク薔薇

 

今日もあなたの美しい祈りが

すこやかな種となり輝きますように🕊🌿

 

✢ Love & Merci ✢ キャサリン.ふたご座

✥🌿🕊🌿☨🌿🌿✣🌿🕊🌿✤🌿🌿☥🌿🕊🌿✥

 

⚜️Holy Wisdom.⚜️
 

 

      星オンライン鑑定

      ラブレターメール鑑定

      地球my.HolyMap

 

 

✍️お申し込みはこちらから✍️

 

⚜️Holy Wisdom.⚜️Instagramフォローしてね飛び出すハート