オンライン鑑定のご感想 | キャサリン.の心理占星術と魔法の香り

キャサリン.の心理占星術と魔法の香り

占星術ときどき旅
日々に秘密の叡智を

こんにちは虹

キャサリン.ですふたご座

 

今朝は豪雨で外の景色が真っ白びっくり

になったかと思うと晴れ間がのぞき

そして再び雨雨

 

今は曇り+青空ですくもり晴れ

 

あなたの街のお天気はいかがですかはてなマーク

 

さて久しぶりに鑑定のご感想をシェアします。

現在は

 

あじさいオンライン鑑定

あじさいメール鑑定

あじさいmy.HolyMap

 

の3種類の鑑定をご提供していますが

 

オンライン鑑定にお申込み下さった

speculostoryさまからのご感想ですキラキラ

 

✥ ✥ ✥

 

他の鑑定やセッションなどと違ったところ持って生まれた性質の解説で終わらず、いま現在の悩みや課題に寄り添い、より良い未来に向けたアドバイスや道標をいただけたこと。

 

このカウンセリングで満足できた点鋭い問いかけで私自身も気づいていなかった課題を浮き彫りにしていただけました。まさに「カウンセリング」の名の通り、こちらが内面と向き合い、自問自答するプロセスを優しく導いてくださる感覚がとても心地よく、安心してご相談することができました。

 

その他

ホロスコープを丁寧に読み解きながら、短時間のやり取りの中で私自身も気づいていなかった心の奥深く、問題の本質について的確な洞察をいただき、大変驚きました。 決して一方的な解釈を押し付けることなく、こちらの気づきを優しく導いてくださるキャサリンさんの問いかけのおかげで、自分ひとりで内観するよりもずっと早く、深く自分の心と向き合うことができました。人生の節目節目で立ち寄りたくなる、そんな魅力的なセッションでした。 貴重な気づきをありがとうございました!

 

✥ ✥ ✥

 

こんなにステキなご感想を頂き

本当に励みになっていますアップ

 

どうもありがとうございました飛び出すハート

 

✥🌿🕊🌿☨🌿🌿✣🌿🕊🌿✤🌿🌿☥🌿🕊🌿✥

いつも読んで下さりありがとうございますピンク薔薇

 

今日もあなたの美しい祈りが

すこやかな種となり輝きますように🕊🌿

 

✢ Love & Merci ✢ キャサリン.ふたご座

✥🌿🕊🌿☨🌿🌿✣🌿🕊🌿✤🌿🌿☥🌿🕊🌿✥

 

⚜️Holy Wisdom.⚜️
 

 

      星オンライン鑑定

      ラブレターメール鑑定

      地球my.HolyMap

 

 

✍️お申し込みはこちらから✍️

 

⚜️Holy Wisdom.⚜️Instagramフォローしてね飛び出すハート