一周まわって、それやっぱイルやろ!! | キャサリン.の心理占星術と魔法の香り

キャサリン.の心理占星術と魔法の香り

天に学び、地に遊ぶ

内なる宇宙を読み解き
本当のあなたに出逢う
心理占星術カウンセリング

こんばんはお月様

キャサリン.ですふたご座

 

楽しむことを良しとする世の中になったんだなーと感じます。

「楽しい」ことはもちろん大事。

 

でも。

 

楽しいダケでいいんだろうか?

 

そんなクソ真面目なマインドが

私にはあります。

 

楽しいばかりだと

なーんか違和感が湧いてきて

 

コレって何のためはてなマーク

今なんの時間はてなマーク

 

って次々と自分に突っ込みたくなる。

 

あーマジメ笑い泣き

 

そして50歳を迎える頃から

 

そのクソ真面目マインド、イルはてなマークはてなマーク

 

って思い始めた。

 

そんなんだから

思い切り楽しめないし

すぐつまんなくなっちゃうし

いっつも肩凝っとるやーんゲッソリ

 

もういい年なんだし

ラクに楽しくいこーぜ〜

 

てことで

いつも楽しそうに盛り上がってそうな人たちを

見習おうとした。

 

ムリだったガーン

 

✥ ✥ ✥

 

繰り返しますが

「楽しい」ことはもちろん大事。

 

でも私は

 

何をするために生まれて来たんだろう?

 

っていう素朴な問いの答えがどうしても欲しかった。

もう人生とっくに折り返しちゃったし

このまま人生終わっていいとは到底思えないあせる

 

何をするために生まれてきたのか?

 

それを見つけてその道を歩いて行こうとするなら

楽しいダケ、なはずはない。

 

切実な思いや

自分にとってチョー怖いエリアに

突っ込んでいかなきゃいけない。

ずっと避けて通ってきた場所を通らないといけない。

 

だけど

きっとその先に

私にしか味わえない

本当のよろこびがあるキラキラ

 

「楽しい」を通り越して

心と体が全力でうれしいと感じる

 

そんなことのために

残りの人生を使いたい虹

だからやっぱり

 

楽しいダケでいいんだろうか?

 

そのクソ真面目マインド

 

一周まわって、それやっぱイルやろ!!

 

ってのが今日の結論〜

 

明日、満月の夜の読書会、参加受付中です満月

詳細はこちらから

お申込みは

インスタDM

手紙holywisdom.k@gmail.com

までご一報ください音譜

 

 

✥🌿🕊🌿☨🌿🌿✣🌿🕊🌿✤🌿🌿☥🌿🕊🌿✥

いつも読んで下さりありがとうございますピンク薔薇

 

今日もあなたの美しい祈りが

すこやかな種となり輝きますように🕊🌿

 

✢ Love & Merci ✢ キャサリン.ふたご座

✥🌿🕊🌿☨🌿🌿✣🌿🕊🌿✤🌿🌿☥🌿🕊🌿✥

 

⚜️Holy Wisdom.⚜️

 

      星オンライン鑑定

      ラブレターメール鑑定

      地球my.HolyMap


 

✍️お申し込みはこちらから✍️

 

⚜️Holy Wisdom.⚜️Instagramフォローしてね飛び出すハート