火星サイクル@しし座 | キャサリン.の心理占星術と魔法の香り

キャサリン.の心理占星術と魔法の香り

天に学び、地に遊ぶ

内なる宇宙を読み解き
本当のあなたに出逢う
心理占星術カウンセリング

2022年8月から約7ヶ月もの間

ふたご座に滞在していた火星は

 

かに座を57日間かけて通過したあと

 

しし座に入り

もうすぐ2週間がたちますしし座

 

ふたご座期があまりに長くて

 

気づいた時にはかに座期が

終わっていたよガーンかに座

これからは

火星が一つの星座を通過するスピードが

少しずつ速まっていきますDASH!DASH!

 

エネルギーが

どんどん移り変わっていくから

ぼんやりしてると置いていかれそう叫び

 

でもでも

焦ってしまっては

せっかくの火星サイクルが台無しなので

 

ここは落ち着いて

マイペースで参りましょうねウインク

 

火星サイクルは2年で1サイクルです星

 

2年をかけて

じっくりと自分を観察し

自分らしく成長していくための物語を

紡いでいくのが火星サイクルキラキラ

しし座期のいま、意識したいことは

『Going My Way』=自分スタイル万歳

 

ヒトに揺らされることなく

ワタシのためだけにワタシを生きてみよう虹

 

しし座クローバークローバーしし座クローバークローバーしし座クローバークローバーしし座

 

このブログを読んでくれてるあなたは

きっと優しくてイイ人飛び出すハート

 

だから

普段は周りの人たちが喜ぶことに

多くのエネルギーを使ってるんじゃないかなはてなマーク

 

ワタシは

真っ先に自分にガマンをさせて

ヒトを優先してしまうのが得意あせる

 

でも

しし座期はそれじゃあダメなんだってしし座

 

 

私の師匠nicoさんによると

たったの1ヶ月半なんだから
ヒトなんて喜ばせなくていい!!

というのも

しし座を司る太陽のエネルギーは

 

サービス精神のもとに

うっかりヒトのために

使ってしまいやすいエネルギーだそうダウンダウン

 

でも本来は

自分が本当にやりたいことをやって

自分が輝くために使うべきエネルギーです晴れ

 

だから虹『Going My Way』虹

 

ヒトのことはいいから

ジブンをやるのがしし座期しし座

 

ヒトに見られてようが

見られてまいが

 

ジブンを粛々とやるビックリマーク

 

誰もやってなくても

ジブンがやりたければやる!!

 

しし座期は7月9日まで音譜

 

『Going My Way』=自分スタイル万歳

 

ご一緒にいかがですか?

 

Love&Merci

ケイトふたご座

 

 

🌿🕊🌿✤🌿🌿❉🌿🕊🌿❂🌿🌿 ✣🌿🕊🌿

 

 

⚜️Holy Wisdom⚜️

 

ご感想をくださる方へ

 

心理占星術

FREE無料カウンセリングFREE

 

  ブタネコピンク薔薇 6月のご予約受付中 赤薔薇ブタネコ

  

 

ご予約はこちらから

☟ ☟ ☟

✴︎LINE公式

友だち追加

 

✴︎Instagram 

旅に行った気分になれるハイライト’2022🇬🇧🇫🇷’が大好評虹音付きで見るのがおススメです音譜フォローしてね飛び出すハート