旅行の一枚



出張中のジャイアン




文句を言いながら旅立ち



嫌々パリにいます(笑)




あんなにイヤイヤ言ってたのに


送ってきたお写真は結構ノリノリでした(笑)










エッフェル塔の動画と写真を送ってきて




オリンピックのマークが付いてたよー




と書いてあったのですが




どこにも写ってませんけど??





この写真だけ見たら


東京タワーと言われてもわかりませんがね無気力






言いたいことは山のようにありますが


この辺でオエー









ステッチクリップ



東京都にお住まいのMさまから


ステッチクリップのオーダーをいただきました花








全部で18本、大集合(笑)


なかなか作りごたえがありましたスター



リボンを結ぶたびに


可愛い♡とため息が笑



束になったゴムの先で

たくさんのキラキラストーンが揺れるたびに


可愛い笑と手が止まる〜











お祝いのプレゼントを渡されてから



お喜びのメールをいただきましたピンク音符




ご親戚同士で共通の趣味があるって



素敵ですよねキラキラ





励ましあったり、進捗状況を伝えあったり



情報交換や次回作のご相談とか?






お写真を撮りながらも


そんな素敵な会話や日常風景を


想像してしまいました笑




お二人がとても羨ましいですピンク音符





Mさまにはそんな素敵な風景に

私のステッチクリップをお迎えくださり

感謝しておりますお願い



猛暑が続きそうな今年の夏ですが


涼しくステッチを楽しんでいただけたらと思います


お身体ご自愛くださいませハート










ステッチクリップの使い方



スクロールフレームと布の間を
ゴムの力で引っ張ります

金具のところに

クリップのフックを引っ掛けて

クリップで布を引っ張ってください

クリップは硬めになってます





クロスステッチの全面刺し刺繍で使う

スクロールフレーム専用のお道具を


お好きなカラーで
オーダー販売をさせていただいています




薄紅×ゴールドのステッチクリップ



ステッチクリップは

ゴムの部分と、こちらのクリップが

本数分セットとなります


オーダーご希望の方は下の記事をご一読ください。









アトリエ・リラでは
新規生徒さまを募集しています


茅ヶ崎・辻堂・藤沢・湘南近辺
横浜・川崎・東京
小田原方面からもお越しいただいてます



Atelier Lilasへの
ご質問、お問合わせ、オーダーは
下記メールアドレスにお願いいたします。

atelier.lilas@gmail.com 



私のお気に入り商品がまとめてあります







にほんブログ村 にほんブログ村へ
を押していただけたら喜びます爆笑