​イケメンハープ奏者



先日の名古屋滞在中

一夜だけ、パタっと予定が空いたので



愛知県芸術劇場の予定を見てみると


スーパークラシックコンサートが開催されていました!












ソプラノ歌手森麻季さんと

ハープ奏者のメストレさんのデュオを



鑑賞するために


当日券をいただきましたハート









11列目ど真ん中ラブ



当日券でこんないい席あるかいな(笑)



さすが名古屋!ラッキーバレエ





と思って素敵な演奏が開始すると



ムッキムキのイケメンハーピスト(ハープ奏者)が登場




そのお姿でハープ演奏するのは



罪でしょ!!



ここは天国かい?


と、突っ込みたくなるくらい






繊細で美しい


いい音を拝聴することができましたハート








うーん、あの抱き抱えられたハープになりたぁい



と思う大人女子も多いはず(笑)目がハート







ハープの音色と麻希さんのお声と



甘いマスクに酔ったのか







より天国感を近くに感じるために


ホワイエで飲んだ



シャンパンに酔ったんだろう



とも思うのですがニヤニヤ





ピアノとソプラノのデュオはよく聴きますが


初めて聴いたハープとソプラノの組み合わせって


こんなにも癒されるんだなぁと



はぁ〜♡とため息の出るほど


フワフワとしたとっても心地の良い


1人の夜でした♡









CHIC FLIC 

GISELLE TOTE




S認定講師のK先生が



ゴールドのラメ入り糸で作ってくれましたラブラブ








カラーはクリームベージュ系です



お写真だと写りづらいのですが





お品よくキラキラと輝いていますキラキラ



同色のハンドルがピッタリだったところに


Kさまと2人で感激してしまいました(笑)









K先生の作る作品はいつも


ふんわり優しいお色目が多く




私とは似合うカラーが真逆なので


いつも組み合わせが楽しみになってしまいますハート









先日のレッスンでは


ものすごくイメチェンされたヘアスタイルでしたが




優しい雰囲気はそのままで


とっても似合っておりましたピンク音符




いいなぁ、私もあんなに変わってみたい〜




なぁんて思うものの



何十年もこのスタイルを崩す勇気がなく、




というか面倒くさがりで


朝も10分で身支度終わらせたい派なので




変えられない(爆笑)










これからもKさまの作る作品や



Kさま少しずついろんなことに挑戦されながら



変わっていく様がとっても楽しみですウインクピンク音符











GISELLE



ただいま1番人気!!


糸を変えるといろんな表情が楽しめます



ファーをつけてオールシーズンお使いいただけるので


Atelier Lilasのおすすめバッグでですウインク










CHIC FLIC BAGレッスン
新規生徒さま募集中です




ご希望の方は
をお読みいただき

ご都合のいい日をご予約ください



ご質問、お問合わせは下記メールアドレスに
お願いいたします。

atelier.lilas@gmail.com