大人のための小さな刺繍

designed by atelier le cocon



Lesson 4 トルソーのドアチャーム








Atelier le cocon先生の



大人のための小さな刺繍講座むらさき音符






とっても簡単なステッチだけで



素敵な作品が1日で出来上がるので





毎回、完成品を持ち帰ることが可能ですハート











ボディになる生地に


0〜9までのお好きな数字を


刺繍をして、ビーズで飾り




ネックレス部分には


リボン刺繍のバラをちょこっと刺して





土台に貼り付けたら


はい、完成ハート






ブラックのロマンティックチュチュを


巻きつけて仕上げですピンク音符











サイド部分は


cocon先生のキットにはついてませんが




細身のブレードを貼り付けてみました



くっきりとした輪郭線になるます




柔らかい感じがいい方は



そのままがいいかもですウインク









私には



バレリーナのように見えてしまうこの子。



ピンクで作れば パ・ド・カトル


白で作れば シルフィード



となりそうで



お色違いが楽しめそうですハート



バレリーナの楽屋やメイクミラーに


勝手にぶら下げたいピンク音符





と思ってしまいました〜笑


バレエバレエバレエバレエバレエ









毎度のことながら簡単な説明でしたが



初心者様用の刺繍レッスンなので


とっても簡単なのです!





抜群のデザインとセンスの良さのおかげで


とてつもなく素敵に見えてます笑






初心者様用キットとは思えない


ひとつひとつの素材の良さ


先生のこだわりが詰まったいるような気がしますハート









0〜9まで揃えたくなりますハート









大人のための小さな刺繍





初めてさんでも刺繍をスタートしやすくなっている


キットを使った刺繍レッスンですハート






    

1、初めてさんでもストレスなく制作できる


2、初めてさんの作品でも
素敵と思ってもらえる

3、少しずつステップアップ





という嬉しいコンセプトのもとに



刺繍への興味や


やってみようかなぁという気持ちを



育ませてくれるような気がしますむらさき音符






私が受講しているライセンスレッスンよりも



入門コースに近い形になっていますクローバー


















atelier le coconの刺繍作品は


Atelier Lilasでレッスンしていただけますキラキラ




ライセンス取得も可能です



対面レッスンのみ




















体験レッスン





刺繍 体験レッスン


ガラスポットのピンクッション


材料費込み4,000円







お申し込み、ご質問は
下記メールアドレスにお願いいたします。

atelier.lilas@gmail.com 










にほんブログ村 にほんブログ村へ
を押していただけたら喜びます爆笑