大人のための小さな刺繍

designed by atelier le cocon



Lesson 3 春を告げるお花のサシェ












大人のための小さな刺繍講座がスタートしたので



受講させてもらってますむらさき音符




とっても簡単なステッチだけで



素敵な作品が1日で出来上がるので





毎回、完成品を持ち帰ることが可能ですハート












ブルーの小花をたくさんウールの刺繍糸で


刺していきます




勝手に忘れな草と思って刺しました



ブルースターのお花かもピンクハート



と、ブルースターのお花を買ってから


都合よく解釈させていただきました(笑)











先生が作られた英字のお生地がポイントですねピンクハート






仕上げにリボンを結び


トップを割いて


袋は縫わずに完成していますキラキラ




こんなに簡単なの〜と


うれしい悲鳴をあげて



今朝、早起きをして仕上げました笑





オプションキットの小鳥ちゃんもかわいいから


早くお揃いにしてあげたいなぁ



と思いますキラキラ









大人のための小さな刺繍





初めてさんでも刺繍をスタートしやすくなっている


キットを使った刺繍レッスンですハート






    

1、初めてさんでもストレスなく制作できる


2、初めてさんの作品でも
素敵と思ってもらえる

3、少しずつステップアップ





という嬉しいコンセプトのもとに



刺繍への興味や


やってみようかなぁという気持ちを



育ませてくれるような気がしますむらさき音符






私が受講しているライセンスレッスンよりも



入門コースに近い形になっていますクローバー





昨日は第3回目を受講してきましたハート



また次回ご紹介させてくださいむらさき音符
















atelier le coconの刺繍作品は


Atelier Lilasでレッスンしていただけますキラキラ




ライセンス取得も可能です



対面レッスンのみ




















体験レッスン





刺繍 体験レッスン


ガラスポットのピンクッション


材料費込み4,000円







お申し込み、ご質問は
下記メールアドレスにお願いいたします。

atelier.lilas@gmail.com 










にほんブログ村 にほんブログ村へ
を押していただけたら喜びます爆笑