手縫のレザーショルダーバッグ



はんなり着物美人の着付け講師


まりえ先生が


オールレザーのバッグレッスンに



着物姿でお越しくださいましたラブ












一目惚れで気に入ってくださった



ワインカラーのバッグ




お着物姿にもぴったりですハート



なかなかワインレッドの素敵なバッグって



見つからないんですよね泣




それが、自分で作れちゃうなんてバレエ



と、喜んでくださいました飛び出すハート









着付け教室のお着物サロンと


ハンドメイドレッスンもされているので




アイテム選びにはいつも


お着物でも洋装でも使えるものを


選んでいるみたいですキラキラ







手先が器用なことはもちろんで




おしゃべりが止まらない私たちだったのに



サクサクと迷いなく進んでくださり



あっという間に形にしてくれましたキラキラ






残りちょこっとのところは


ご自宅で完成になったので




お写真はMさまが撮ったものをお借りしてますクローバー





こちらのバッグ


着物姿にもピッタリということが証明されて



私も嬉しいですキラキラ







まりえ先生のホームページです




手縫のレザーバッグは


先生が持っていたらまた人気が出そうですねラブ




まりえ先生のお教室でも


レッスン、オーダー可能ですウインク












レザーバッグ


キットを使って作るので


誰でも簡単に完成できます乙女のトキメキ




カラーは全4色


内ポケットと外ポケットがついています




レッスン、オーダー可能です。






今私はキャメルをメインに使っていて


ホワイトも持っているのですが


あまりにも使い勝手がいいので




ブラックもキットを取り寄せましたラブラブ


このお正月に作りたかったのですが

手が間に合わず。



お正月にやり残したことのひとつです笑い泣き









ご質問、お問合わせ、お申し込み
オーダーはお気軽に

下記メールアドレスにお願いいたします。

atelier.lilas@gmail.com 




私のお気に入り商品がまとめてあります



Atelier Lilas 

Instagram


お教室専用アカウント
生徒さま作品、オーダー品のご紹介が
中心です。


新しく石膏をアカウントを
作らせていただきました



Atelier Lilas 刺繍専用アカウント
私の趣味の刺繍アカウントです





にほんブログ村 にほんブログ村へ
を押していただけたら喜びます爆笑