お久しぶりとなってしまいましたヒヨコ


若干、体調不良で

ここしばらく日中のお仕事後は


ただひたすら眠ることに徹しておりました爆笑





今週に入ってからは

ただただ自分を甘やかしていただけのような

気もしますが(笑)





まぁ、そんなこんなで

溜まった事務仕事や書類をやっつけたりして

たくさんの発注作業も終わり



気分もリフレッシュされ


ベッドでうだうだしながら、



なぜかジムに入会してみたニヤニヤ




 寝ながらWEB入会ポチってる時点で


やる気は感じられないよね、、、宇宙人くん




はたして続くのだろうかと懸念しておりますが



皆様の目で監視していただきたいと思います(笑)









CHIC FLIC 

GISELLE TOTE




Wさまの素敵なGISELLE トートバッグが


完成ですラブラブ








ダークグレーの糸とハンドルで


大人シックなジゼルが完成いたしましたハート



グレー好きな私には


たまらないバッグですラブ




気になっていた方も多いこの糸カラー


ちょっとレアものです笑





通常の糸よりも巻きが少なかったせいか



最後の最後でちょこっと足りずガーン


一瞬焦りましたが




最後のひと玉が


探したらちゃんとお教室に残っていて



無事に完成できました桜








3年ほど通ってきてくださっているW様ですが



まだ3年?!




と、いつも驚いてしまう私。




 

普通は 早いね、もう3年〜



となるところ




なぜか10年はいてくれてるような




なんならお教室開校した時から


いらしてくださってるような気になってしまってるので




なんとなく3年という数字に違和感が笑い泣き



だからでしょうか



ほら、あれ、知ってるでしょと



なんでも知ってる気になって喋ってしまう泣




知りませんよ!私!笑



と、当然なるのですが



なぜか三ヶ月ぶりにお会いしても



先週もお会いしていたかのような気になって


これ、やったことあるでしょ




となってしまうのも


反省しております泣き笑い





私にとっては



いつお会いしても楽しい時間になるので





腹筋痛くなるほど笑わせてもらってます




毎週会ってたらたぶんジムいらないね、これ笑





笑って痩せられたらいいのになぁとか思っちゃう


夢のような通いたくなる筋トレジム♡




埼玉まで私が通うか?笑









旅行中も宿題を持って行ってくださって



ハワイで優雅に進めてくれてました




まさか、


ハワイから宿題の質問が来るとは思ってませんでした(笑)




さすがWさま、面白いです🤣




いつも私に初めての経験をさせてくださって


ありがとうございますハート









Wさまのジゼル


冬にはグレーのファーをつけて




持って欲しいなぁラブピンクハート





もう一回言っちゃうけど


私もお揃いでこの色ほしいなぁピンク音符ピンク音符ピンク音符










GISELLE



ただいま1番人気!!


糸を変えるといろんな表情が楽しめます



ファーをつけてオールシーズンお使いいただけるので


Atelier Lilasのおすすめバッグでですウインク










CHIC FLIC BAGレッスン
新規生徒さま募集中です




ご希望の方は
をお読みいただき

ご都合のいい日をご予約ください



ご質問、お問合わせは下記メールアドレスに
お願いいたします。

atelier.lilas@gmail.com