Atelier Lilas  
ハンドメイド ヘアアクセサリー

フラワーリボンバレッタ




大人が品よく付けられる

ヘアアクセサリーをテーマに

作らせていただいてますピンク薔薇





大きめおリボンに


メゾンでも使われるフランス製の

お花型の高級スパンコールが付いていますキラキラ



手縫で1つずつ

角度をつけて縫い付けているので



光を受けてキラキラ輝くところが

ポイントですキラキラ





実は最初にお話をいただいたところへの



納品の話がなくなり





試作品で用意したリボンは



世に出すことなく、ひっそりと私が使おうピンク薔薇



思っていたところでしたが





偶然たまたま


試作をご覧になっていたRちゃんが




それ、欲しいです〜♡



と、声をかけてくださいましたピンクハート



一度は輝き場をなくしたリボンちゃんが



Rちゃんの元で


輝いてくれるということが



とっても嬉しく誇らしく思えましたピンクハート




いつも私のリボンをご愛用いただき


本当にありがとうございますピンク薔薇キラキラ








湘南の美味しいお菓子



おしゃれで可愛いものをよく知っている


Rちゃんにいただいて




可愛さと美味しさに


その月に3回走ったお菓子屋さん笑




甘そうに見えて全然甘くない




恐ろしく罪悪感もなく


素材にも拘ってるんだろうなぁと



お口に入れた瞬間にわかりますピンクマカロン





Le pot des パティスリー藤沢の紹介記事はこちらから




今後、Atelier Lilasのおやつの定番になりそう



気になる方は覗いてみてくださいドーナツ






オーダー 詳細





    

フラワーリボン

オーダー 2,200円

色多数選べます。


バレッタサイズ8cm

リボンサイズ 横10.5cm 縦4cm









ご質問、お問合わせ、オーダーは
下記メールアドレスにお願いいたします。

atelier.lilas@gmail.com 



湘南・茅ヶ崎  Atelier Lilas






{683746CB-11D8-483C-B663-35C1FD84B565}


茅ヶ崎・辻堂・藤沢・湘南近辺
横浜・川崎・東京・埼玉
小田原方面からもお越しいただいてます。

駐車場あり。




私のお気に入り商品がまとめてあります





にほんブログ村 にほんブログ村へ
を押していただけたら喜びます爆笑