ジュートマイバッグ オーダー作品





Atelier Lilasお教室生


Aさまのご友人のSさまからプレゼント用の


ジュートバッグをオーダーいただきましたむらさき音符






昨年モデル、1番人気の

ブラックベージュのカメリアアレンジ



このジュートバッグを持っておでかけすると


いるといろんな方にお声をかけていただきます照れ




可愛いと思ってくださる女性が多く


笑顔で話しかけてくださると


私も笑顔にさせてもらえますむらさき音符








今回のオーダーは


去年Aさまが作られたジュートバッグを


Sさまが目に留めてくださり


私へオーダーのご連絡をいただきましたむらさき音符





オーダーのやり取りとお受け渡しまで


すべてAさまがしてくださったので


とっても助かりましたピンク薔薇





とっても喜んでくださっていて


自分のもの欲しくなっちゃった!!


と言ってましたよ〜♡





とありがたいお声までしっかり頂戴し


感謝感激ですハート



Aさまがバッグを持ってお出かけをすると


欲しくなる方が必ずいるのです爆笑



魅力的なAさまの


惹きつけ魔法と呼ばせていただいてます笑





Aさま、Sさま


本当にありがとうございますキラキラ







ピオニー


今年のピオニーの季節は


たくさんのお花を楽しませていただきました



和名では芍薬のことです




いくつかは咲けなかった蕾ちゃんもいたけど



今年の子達は


とっても大輪で、匂いも素敵でした






お写真を撮り忘れたけど、


一重咲きの真っ赤なピオニーは



このお花は


お化け椿ですか?!


と、驚いた方もいるほど


大輪の見事なお花でした




年々、人気とともに


種類もたくさん増えている気が致しますハート



来年のピオニーの季節もまた


楽しみですハート



ただいま玄関には


私のお顔よりも大きな




お化け紫陽花


がでーんと佇んでおります(笑)








 新作ローファータイプ











ご質問、お問合わせ、お申し込み
オーダーはお気軽に

下記メールアドレスにお願いいたします。

atelier.lilas@gmail.com 



私のお気に入り商品がまとめてあります



Atelier Lilas 

Instagram


お教室専用アカウント
生徒さま作品、オーダー品のご紹介が
中心です。


新しく石膏をアカウントを
作らせていただきました



Atelier Lilas 刺繍専用アカウント
私の趣味の刺繍アカウントです





にほんブログ村 にほんブログ村へ
を押していただけたら喜びます爆笑