手縫のレザーショルダーバッグ



Nさまが気に入ってくださり


オーダーしてくれました♡







本当はレッスンの予定だったんですが



今回はお忙しく、

なかなかアトリエにも来ることができず


でも作りたいものは増えていくということで



私が制作して送らせていただきましたキラキラ







ファスナーとストラップの縫い目だけは

作り付けになっていて

バッグ本体、底周りの縫い付けは



全て手縫の作業です🪡





たぶん、針を持つことに慣れているNさまは


大好きな作業になったと思うんだけどなぁ指差し





後ろについたこのようなポケットが


内側にもついてます♡




これがあるのとないのじゃ全然違う!


というほど便利です花



Nさまご愛用ありがとうございます♡




私より素敵な写真を上手に撮ってくれましたラブ



すてきー!すてきー!


本革にみえるー!!







その他のお色には



黒、白、ワインレッドがあるので





色違いが欲しくなったら


ぜひ1個ご自身でチャレンジしてみてほしいなぁ


と思います♡笑


近々、他のおいらもご紹介できそうですので

お楽しみに♡








ご質問、お問合わせ、お申し込み
オーダーはお気軽に

下記メールアドレスにお願いいたします。

atelier.lilas@gmail.com 




私のお気に入り商品がまとめてあります



Atelier Lilas 

Instagram


お教室専用アカウント
生徒さま作品、オーダー品のご紹介が
中心です。


新しく石膏をアカウントを
作らせていただきました



Atelier Lilas 刺繍専用アカウント
私の趣味の刺繍アカウントです





にほんブログ村 にほんブログ村へ
を押していただけたら喜びます爆笑