ジュートマイバッグ オーダー



いうもAtelier Lilasにオーダーをしてくださる


九州にお住まいのYさまが




今回はプレゼント用のヒョウ柄タイプと


ご自身用の新作キットを使ったローファーで



ジュートバッグをオーダーしてくれましたむらさき音符











ヒョウ柄ピンク




プレゼント用には


ヒョウ柄のお靴にくすみピンクのリボン





この組み合わせは


以前もお作りさせていただいたのですが



今回ハンドルの色は新しくお教室に入れた


キャメル色むらさき音符




少し明るく赤みのある茶系なので


大人可愛く持てると


お教室でも人気カラーになっていますハート







リボンもYさまのご要望で



いつもよりも本数が多めになっていて




表に2色の細いリボンが出るように


結んでます🎀



これ、可愛く色を出すのに何回も結び直して




意外と難しかったポイントです(笑)





Yさまのこだわりとお相手への想いが詰まった


素敵なジュートバッグになりましたピンクハート




先方さまも


プレゼントをとっても喜んでくださったようです




いつもお喜びの声を届けてくださって


私の心を癒してくださいますハート






 新作ローファー



オーダーをお受けした時に


ちょうど新作として発表されていたのが



こちらのローファータイプでした






キットを一目見たときから

この金具を使いたい♡と妄想していたその時に


Yさまからオーダーのご連絡があり

なにか新しいタイプはありますか?


とご質問をいただき


あるあるー!!!


と、心の中で大騒ぎ



タイミングの良さが

ドンピシャすぎて(昭和言葉)


心が躍りました爆笑






ローファーのキットには元々


トリコロールのおリボンが付いてました



そこを私の妄想を取り入れていただき


金具に付け替えさせていただいたのですが




お靴が少しおとなしい感じがするので




垂らすリボンはキットのリボンのような


トリコロールでできますか?




とご要望をいただきましたむらさき音符




こちらもお色のバランスを取るのに



何度かYさまとのやり取りをしながら


進めさせていただきました。





一緒に作品作りをさせていただく作業も


とーっても楽しかったですピンクハート




いつも私に新しい挑戦をさせてくださるYさま


本当にありがとうございましたピンク薔薇













ご質問、お問合わせ、お申し込み
オーダーはお気軽に

下記メールアドレスにお願いいたします。

atelier.lilas@gmail.com 



私のお気に入り商品がまとめてあります



Atelier Lilas 

Instagram


お教室専用アカウント
生徒さま作品、オーダー品のご紹介が
中心です。


新しく石膏をアカウントを
作らせていただきました



Atelier Lilas 刺繍専用アカウント
私の趣味の刺繍アカウントです





にほんブログ村 にほんブログ村へ
を押していただけたら喜びます爆笑