ジュートバッグアレンジ




デコパージュでつくる


ジュートバッグアレンジ作品です




Yさまがお馬さん柄で作ってくれましたキラキラ





以前レッスンにお越しくださった際に



素敵な馬柄見つけちゃった♡と


お話ししたところ



それ いいですね♡



と興味を持ってくださり


初のデコパージュに挑戦してくれましたピンクハート









私もびっくりなほど


丁寧に作り込んでくださり



とっても美しい仕上がりとなっていますラブ



Yさま、才能ありありです!!




私のも作って欲しい〜と


お願いしたくなりました(笑)







タッセルが付くと高級感がでますね!!



と、赤いハンドルに合わせて


真っ赤な存在感のあるタッセルを選んでくれました



お馬さんの茶系と赤のコントラストが


とっても素敵でした







翌日にイベントを控えていたYさま



明日、このバッグを持って行って


みんなに褒めてもらいます〜(笑)



おっしゃってましたが


褒めてもらえたかな??笑






自分が持って歩いてる姿がガラスに映るときに


何度も見てしまいましたラブ



と、気に入って喜んでくださるご様子を


お伝えいただきました




素敵なバッグを作ってくれて


ありがとうございますピンク薔薇






ただいま人気の


デコパージュ1Day Lesson




デコパージュで作る ジュートバッグは

1日で完成いたします




自分だけのオリジナリティ溢れるジュートバッグを


作ってみてください♡


オーダーも可能です


レッスン料金、サイズ 詳細はこちらから






ご希望の方は


atelier.lilas@gmail.com


またはインスタDMにて


お気軽にお問合せくださいキラキラ








その他のアレンジ ジュートバッグ


こちらも人気です



シューズモチーフで作るジュートバッグ








イニシャル刺繍のジュートバッグ










対面レッスンでは

神奈川県内
茅ヶ崎・辻堂・藤沢・鎌倉 湘南近辺

厚木・伊勢原・二ノ宮・小田原
小田急線沿線

横浜・川崎・東京


関東近郊 茨城、埼玉、千葉

からもお越しいただいてます


オンラインレッスンは
全国からお申し込みいただいてます。




ご質問、お問合わせは下記メールアドレスに
お願いいたします。

atelier.lilas@gmail.com 



私のお気に入り商品がまとめてあります



Atelier Lilas 

Instagram


お教室専用アカウント
生徒さま作品、オーダー品のご紹介が
中心です。


新しく石膏をアカウントを
作らせていただきました



Atelier Lilas 刺繍専用アカウント
私の趣味の刺繍アカウントです





にほんブログ村 にほんブログ村へ
を押していただけたら喜びます爆笑