バンブー金具付きショルダーストラップ


バッグの交換用ストラップのご紹介です


チェーンのストラップよりも

軽くて、肩に食い込まず



シンプルで使いやすいとのことで

ここ最近はレザーのストラップが人気でした







そのレザーストラップがこの度、


リニューアル!!



お洒落なバンブーの金具付きになりましたピンクハート







お色はお教室内にある


レザーで作れます



お写真は左から


黒、焦茶色、キャメル、ベージュ、白



白以外は全て


オーダー品です(笑)







単品でももちろん可愛いのですが



こんなふうに、




バンブーのひねり金具と一緒に組み合わせると


より一層素敵ですねラブ





    

バンブー付き ショルダーバッグストラップ

2,180円


ノーマルショルダーストラップ

1,500円



金具から金具まで 約120cm

長さの調節はできませんので、
短めがご希望の方は先にご相談くださいませ







生徒様のお声から生まれました〜♡


と言いたいところですが




こちらは私の金具の発注ミスから生まれましたゲロー





相変わらずサイズの把握能力がなく




届いてからびっくり滝汗的な


ポンコツ野郎ですが



フードロスならぬ、材料ロス!!


返品にかかる時間は惜しむ。(面倒臭い)





何かに使えるはず!と信じて



日頃、無い頭フル回転、奮闘しております




なら、サイズ測れよ!



と言うところですが


結果よし、ということで(笑)指差し



新しいストラップ、どうぞよろしくお願いします





お写真でご紹介のバッグの詳細は

下記リンク先でご覧いただけます。


CHIC FLIC Official Bag Petit

designed by atelier la rubis


対面レッスンでは

神奈川県内
茅ヶ崎・辻堂・藤沢・鎌倉 湘南近辺

厚木・伊勢原・二ノ宮・小田原
小田急線沿線

横浜・川崎・東京


関東近郊 茨城、埼玉、千葉

からもお越しいただいてます


オンラインレッスンは
全国からお申し込みいただいてます。




ご質問、お問合わせは下記メールアドレスに
お願いいたします。

atelier.lilas@gmail.com 



Atelier Lilas 

Instagram


お教室専用アカウント
生徒さま作品、オーダー品のご紹介が
中心です。


新しく石膏をアカウントを
作らせていただきました



Atelier Lilas 刺繍専用アカウント
私の趣味の刺繍アカウントです





にほんブログ村 にほんブログ村へ
を押していただけたら喜びます爆笑