ヴァラリボン、ミニサイズのブラックとベージュが
兵庫へお嫁に行きましたハート


どちらの色も定番で、人気カラーですキラキラ


最初お決めいただいたカラーは
黒とホワイトのミニでしたリボンリボンリボン


私が参考写真を
ブラックとベージュのものを使ってしまったので

ベージュも素敵ですねハートと、
お迷いいただきながらもご変更されました


不安にさせてしまったにも関わらず
興味を示してくださり

ありがたいなと、ホッとしましたチュー


こちらのおリボン、本当にカラーを迷うんですよね(笑)






 

リボンレッスンメニュー終了のご案内

以前、こちらのおリボンのレッスンのご紹介をさせていただきましたが

ごめんなさい。訳あって
今後はオーダーのみとさせていただきます🙇‍♀️



リボンミニサイズ 1,200円
リボン大サイズ  1,600円

リボン送料 全国一律 200円

お色カラー豊富ですバレエ
オーダーはご相談ください




オーダーご希望の方はこちらをご覧ください。




ご質問、お問合わせ、オーダーは
下記メールアドレスにお願いいたします。

atelier.lilas@gmail.com 



湘南・茅ヶ崎  Atelier Lilas






{683746CB-11D8-483C-B663-35C1FD84B565}


茅ヶ崎・辻堂・藤沢・湘南近辺
横浜・川崎・東京・埼玉
小田原方面からもお越しいただいてます。

駐車場あり。




私のお気に入り商品がまとめてあります






にほんブログ村 にほんブログ村へ
を押していただけたら喜びます爆笑