アヴリルのハーモニー 限定アートパレット第二弾!!
今回はグリーングラデーション8本と
ブラウングラデーション8本!

ご紹介させていただきますキラキラ


いいですね〜、輝く糸、圧巻ですキラキラ

はい、わかります。
言いたいことある方
最後にまとめますので、ちょっとだけお待ちくださいね(笑)


前回の第一弾で、見落としたんですが
アヴリルさんの糸は
コーンの内側に品番があります。

アートパレットの糸たちにも
番号と素敵なお名前がちゃんと付いてますピンクハート


それでは、グリーングラデーション左から

1.ライム
2.キャベジ
3.グリーンフラッシュ
4.ナイル
5.フエルトグリーン
6.オリーブ
7.ディープオリーブ
8.モス


次はブラウングラデーション

1.ゴート
2.セピア
3.コーヒー
4.ブラウン
5.チョコレート
6.アフリカンブラウン
7.ドンキーブラウン
8.エクリュ


1本ずつのお名前も素敵ですニコニコ
アフリカンブラウンはほぼグレーですが(笑)


糸評論家として、今回も
率直な感想をここからはランキング形式で

発表させていただきたいと思いますクリスマスベル


第3位 ライムとキャベジ

コーンにしてこの差は

1本にしたら同色とみなされるのではないか?、、、

薄色は染色が難しいですよね、、、、、




第二位 ナイルとフエルトグリーン


薄くなくたって、難しいのかな、、、、、

まぁ、葉っぱにジャンジャン使えるので

多めにあっていいや〜
くらいな感じで使わせていただくことにします(笑)



そして、第一位
今回最も残念だったのは

ブラウンとチョコレート


もはや、、、、どーっちだって
見せられてもわからないよ。

ご説明をいただきたい(笑)




もひとつおまけ
ランキング外ですが


エクリュね
定番のベージュあるからよくない?(笑)


以上。ハーモニーのご紹介でしたラブラブ


そして、もう一つ

私がとーっても楽しみにしていたのが
一緒に届いたこちらAVRIL ファイル!!


中には全種類全色の糸のサンプルがラブ
ヨダレと鼻血が一緒に出そうラブラブうふふ

これ見ながら5時間はお茶飲めるコーヒーコーヒーコーヒー

お教室Instagramで中身の動画をご紹介してます



来年はもっともっと、バッグ作りが楽しくなりそうですねピンクマカロン

コロナでいつもと違うお正月になりそうですが
これで、一人楽しめそうです

AVRILさん、なんだかんだ言いましたが
すいません。

いつもありがとうございますラブレター




第一弾、アートパレットの記事にも
各糸の名前を追加してみました。




アトリエ・リラでは


クロスステッチ刺繍に関しての

ご質問、お問合わせ、オーダーは
下記メールアドレスにお願いいたします。

atelier.lilas@gmail.com 



私のお気に入り商品がまとめてあります







にほんブログ村 にほんブログ村へ
を押していただけたら喜びます爆笑