岐阜 つまみ細工 

  ハーバリウム アロマワックス

資格のとれる習い事教室
アトリエらいくのsachikoです

訪問有難うございます


こまめに更新しようと思いながら
あっという間に1週間💦
外出自粛生活続いてます

皆さんはどうお過ごしですか

私は友達と
出来たよ😊
作ったよ😊
ラインしながら
 お家篭り楽しんでます

今日のパンは
クリームパン

四角の型で焼きました

型から出す時オーって感じ
ちょっと感動
実は今日初めてこの型使いました😊

玉子の入った生地で
ちょっとこねる時ベタベタして
捏ねにくいけど
食べる時はその分美味しい🥰

外出自粛でweb授業の息子
焼き立てをおやつ代わりに一つ

息子は小さい食パンだと思っていたらしく
(クリームだよって言ったのに聞いてない😅)
メープルシロップ少しかけて
パンケーキのように食べてました
クリームも甘過ぎず
美味しく食べられたようです💦



そしてつまみ細工は
認定見本のハンクス2つ


さて今日は何作ろかな💕