こんにちは。

AtelierLienです。

 

最近ずっと考えていたのですが、、

ようやくSTARTさせようと思いました。

 

AtelierLienスタイリング教室始めます。

 

実は関西でスタイリストの仕事の傍ら、

 

大阪の某有名キャリアスクールで非常勤講師を約7年間していました。

 

 (インテリアスタイリング、雑貨スタイリング、フードスタイリング、ファッションスタイリング) 

 

 実際に何人ものFOODスタイリスト・ファッションスタイリストを育ててきました。

 

 

 

この度主人の仕事の関係で山形県酒田市に住まいを移してはや6年目。

 

スタイリングの講師時代のカリキュラムと経験をいかし

 

スタイリング、テーブルコーディネートの面白さ、必要性などを

 

山形・庄内・酒田で広めていきたいなと思っております。

 

日々の生活にいかせていただけましたら幸いです。

 

 

フードスタイリストになりたい方、大歓迎です。

庄内にいるのかな!?

 

     スタイリストでなくても、

     *ブログやFB、HPにおいしそうな写真を載せたい。

     *フードスタイリングに興味がある。

     *料理の世界で働きたい。

     *自分のお店を持ちたい。

     *料理教室など自分の教室をすでにしていて+@で取り込みたい。

     *自社のPOPやメニューなどをおしゃれに作りたい。

     など何でもOK!

   

       お待ちしております~!!

 

 

■酒田市初!フードスタイリング教室始めます。

レッスン内容 (場所は酒田市です。)

  

●FOOD・雑貨スタイリング教室

 

   1DAY3800(2時間程度) お試し価格!!

      *アングル・構図の説明とスタイリング基礎

      *写真が上手く撮れるコツ

     スタイリングとはどんなものか体験したい方是非!

 

   単発Freeレッスン 2時間程度) 

     *アングル・構図の説明とスタイリング基礎 

     *写真が上手く撮れるコツ

     *ラフスケッチの見方・書き方 

    ↑上記のスタイリング基礎を習得してから

      毎月各テーマに添ったスタイリング・撮影(個人)

   

    上差しこんな方にオススメ 

     フードスタイリングに興味がある。 

     ✅ブログやFB、HPにおいしそうな写真を載せたい。

 

 ★本格レッスン プロ仕様 

   11:00~16:00(2コマ×お昼1時間休憩) 月1回 全6回 

     *アングル・構図の説明とスタイリング基礎 

      *写真が上手く撮れるコツ

     *ラフスケッチの見方・書き方

     *カトラリー.お皿.グラスの種類・基本の知識

     *スタイリストとコーディネーター、デコレーターの違い

     *雑誌と広告の撮影の違い

     *飲み物の作り方・シズル感の出し方

     *各テーマに添ったスタイリング

     *知らないと恥ずかしい業界用語

     *卒業作品:プロのカメラマンと撮影 etc

               

 ★本格レッスン プロ仕様 上級者 

   11:00~16:00(2コマ×お昼1時間休憩) 月1回 全3回

          上記の本格レッスンを受けられた方のみ対象。

           より深くフードスタイリストの事が知りたい方。

      *実際の仕事の進め方 打ち合わせ~撮影まで

       *アシスタントの仕事

             *撮影するための基本演習・注意事項

       *スタイリング演習①料理盛り付け方・お皿の選び方

        *スタイリング演習②スープの撮影

        *卒業作品:プロのカメラマンと撮影 etc


    実際にキャリアスクールで教えていた内容をさらにブラッシュアップします。

    スタイリストの業界のことを学び実践で出ても恥ずかしくないようなカリキュラム。

     

    上差しこんな方にオススメ 

      ✅フードスタイリングに興味がある。

      ✅料理の世界で働きたい。

      ✅自分のお店を持ちたい。

      ✅料理教室などをすでにしていて+@で取り込みたい。

      ✅スタイリストになりたい!

 

 

   *各レッスンはスタイリングや構成を学ぶものでカメラの操作は学びません。

   (最終日はぷろのカメラマンを招いて撮影します。)

   スマホで撮っても劇的な変化が出ます!!

 

   各レッスンのカリキュラム終了で修了書発行します。

   プロが何年も培った技術を教えます。

 

    

  山形と関西を行き来していますので日程などはその都度一緒に決めていくという感じでOKです。Instagramもしているのでフォローよろしくお願いします!

   (インスタのメッセージに入れてもらっても大丈夫です。)

 

FOOD・雑貨スタイリング教室

ご予約お問い合わせはコチラから

 

https://yun-three-tree.jimdofree.com/contents-price/

山形県酒田市で雑貨・フードスタイリングのLESSON。

 

仕事の依頼はコチラから

 

 

instagram

こちらはスタイリングやレシピをご紹介

 

 

目指せSlow Life。丁寧な暮らし。

それでは良い1日を♪

 

山形県産のつや姫は全て特別栽培米です。本当に美味しいです。

 

 

つや姫の弟分の雪若丸。粒が大きくてねっとりとした甘さ。

 

こちら山形のお酒。米どころ、水が綺麗なのでお酒も美味しい。

 

 

フォローしてね…