はじめまして。こんばんは。

 

~丁寧な暮らし。スタイリングの始め方~

 

ブログを始めました。

 

こちらのブログでは、

私三木の

 

”丁寧に暮らすには”

 

”シンプルで美しくあるためには”

 

”40代をどのように生きるか”

 

などをテーマに

日々のこと(あるいは葛藤・お気に入りのものなど)を

色々ランダムに書いていきたいと思います。

 

 

気がつけばもうすぐ43歳。

夫の赴任で長年住んでいた関西を離れ山形県庄内地方に移動。

今年で丸5年経ちます。

びっくりするくらい早かったわ。

 

 

大阪ではインテリア・フードのスタイリストとして活動。

庄内では大阪の仕事を活かしてブランディングや商品開発などもやっています。

 

 

庄内平野から出来る美味しいお米やお酒。

魚や肉・野菜など庄内地方は美味しい素材に溢れています。

それらを使用した美味しいレシピなども作って行きたいです。

 

 

目指せSlow Life。丁寧な暮らし。

 

それでは良い1日を♪

 

 

 

仕事の依頼はコチラから

 

 

instagram

こちらはスタイリングやレシピをご紹介

 

山形県産のつや姫は全て特別栽培米です。本当に美味しいです。

 

 

つや姫の弟分の雪若丸。粒が大きくてねっとりとした甘さ。

 

こちら山形のお酒。米どころ、水が綺麗なのでお酒も美味しい。

 

 

フォローしてね…