少し時間がかかってしまった端切れのバッグ👜、やっと完成ですニコニコ
黒っぽい生地は大島紬、ピンクは、私が、学生時代に縫った羽織り👘の残り布、何色も入れたかったけど、この2色で作るのが、一番落ち着く感じでした合格
一応一針一針、キルティングしましたチョキ。フワッとなって良かったです音符

内布は、母が縫ってくれたウールのアンサンブル👘の下に着る長襦袢の生地。
一度も着てない物ですウインク
バッグの持ち手が、細すぎるかな!?と思いましたが、自分で作った物は、また何回も直す事ができるので、使ってみますニコニコ

しつこく、ワンピース等、合わせてみましたてへぺろ


次は何を作りましょう!?
作ってる時は、無心になるので、楽しい時ですラブラブ