去年腕を骨折し、腕に入っている金具等を抜く手術で三泊四日の入院でしたウインク

骨折した時とは違って、楽な物でしたが、手術!と聞くと、ちょっとドキドキしますよねウインク

無事終わり、家に帰って来ましたルンルン




いつも思いますが、いろんな方がいて、お話の中から、たくさんの事を学んで帰って来ますラブラブ
84歳の女性おばあちゃん、腰も膝も以前手術、両足首も手術、両肩靭帯も切り、あちこち悪いけど、整形外科だから大丈夫よチョキ。治るからね。ガハハハッと笑う明るい人。まだ生かされておりますニコニコ。と、言ってましたルンルン

60代の女性お母さん、以前腰のヘルニアの手術、今回は、手首の骨折、膵臓にも腫瘍があるけど、92歳の母の最後を看取るまでは死ねないわニコニコ

皆さん色んな事を抱えて生きているのだ!…と、いつも頭が下がる思いですイエローハーツ

私も、健康で生かされている事を感謝して大切に過ごそうとまた、新たに思いましたラブラブニコニコ