チューリップが、一歩一歩近づいて来てるのですが、今朝起きたら、また外は真っ白雪だるま、雪景色でしたガーン

道路脇の雪山は、だいぶ小さくなりましたが、連日雪❄が、チラチラと、まだ降ってますびっくり


オパール毛糸が、少し余りました合格

靴下🧦もう一足を編むには足りない…。

どうしようかなぁ!?と考えて、手袋、というかミトンを編もうと思いましたチョキ

編み図も何も無いガーン

手袋を編んだのは、高校生以来!?ガーン

手に合わせながら編んでみたら、それらしくなりそうですチョキ


普段、私は冬には皮の手袋を使っています。

毛糸🧶の手袋を編もうとは思いませんでしたが、編むのは楽しいですルンルン

もう、桜の頼りが聞こえてるのにまだ毛糸🧶の編み物をしてますてへぺろ

編み物は楽しいですね音符