私には始めての編み方の靴下、片方はできました合格

踵が、ちょっと怪しいけど、なんとかできましたニコニコ
もう片方を編み出してますが、柄が2〜3段、ずれそうですウインク
ずれても構わないので、このまま進めますチョキ音譜
どんな物も、一作目は下手ですねてへぺろ。同じ物を続けて3回くらい作ると、コツがつかめるかな!?と、思います。

昨日は、一日雪でした雪だるま
朝、主人が玄関前や駐車場の雪かき雪の結晶をしてくれて、助かりましたニコニコ

今日はひな祭り雛人形、私には関係ないけどてへぺろ、一応お赤飯を作ろうかな!?と、思っています合格

静岡に住んでいた時、吊るし雛の展示会にあちこち出かけ音符、キットを買って作った物雛人形
もう、15年も経ってますニコニコ